ご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

 

今日も雨で、洗濯物が乾かない傘ので

コインランドリーへ乾燥しに行きました。

 

 

コインランドリーの乾燥機には

乾燥が終了しても、

 

 

cd(クールダウン)の時間がある、

というのを何回か使用して

学習しましたウインク

 

 

そして混雑時には、取りに行くのが

ちょっとでも遅れるとアセアセ

次に使用したい、待っている人に

 

 

自分の洗濯物をお店の大きなカゴに

出されてしまう真顔タラー

ことも分かったので、

 

 

今日はcd・クールダウン中に

到着するようにタイマーをかけました時計

 

 

店に入って、数分で終了しベル

乾燥機のドアが開けられるように

なったので、

 

 

洗濯物を取り出し、

その場を離れようとすると、

 

 

私より前から待っていたお姉さんが

早速、使い始めましたランニングダッシュ

 

 

(一息遅れたら、洗濯物を

カゴに出されていたかも)

 

 

 ふ〜チュー 

 

 

今日は無事に良いタイミングで

乾燥を終えられましたグッOK

 

 

 

ごきげんさまですニコニコ

 

断捨離®トレーナー講習生 ⭐︎ 

いけだようこ です。

 

 

 

過去を振り返るシリーズ①

entry-12856974411.html

 

過去を振り返るシリーズ②

entry-12857369999.html

 

 

結婚して高知県へ

entry-12856091476.html

 

過去を振り返るシリーズ③

entry-12857443645.html

 

過去を振り返るシリーズ④

entry-12857725000.html

 

 

過去を振り返るシリーズの続きですウインク

 

 

犬を迎えて数ヶ月経った頃のリビングがこちらダウン

(2011年1月)

 

 

あはははニヤニヤアセアセ

 

 

今見ると、かなりゴチャゴチャしてますね。

床は見えているけど、

床にも本やモノを積み上げてます。

 

 

この頃は、自分の机や事務的なことを

する場所がなかったので、

 

 

リビングのこたつテーブルや

ダイニングテーブルで

書類書きをしていました。

 

 

そしてまだ書類や本を入れる

棚がなくて、テーブルに

置きっぱなし。

 

 

あとで背の高い棚を買い、

廊下に置いて、そこに収める

ようにしたと思います。

 

 

この時は、この置いたままが普通で

気にしていなかったですニコニコ

 

 

スチールラックは必要だから

使っていましたが、

気に入ってはなかったですね。

 

 

引っ越す時に、解体できるから

便利かと思って、よく使ってましたが、

 

 

引越しの経験を重ねていくと、

バラさずそのまま積み込むことが

多いことが分かりました。

 

 

これなら、もっと自分好みの

モノに変えても良かったチーン

今なら思います。

 

 

前回の写真から数ヶ月経っているのに

まだダンボールありますねタラー

 

 

 

そうしてワンコ犬と生活をしていたところ

 

妊娠したのですスター

 

(2011年秋)

 

赤ちゃんを迎えるためにと

用意したものが、次々と

増えていきますアップアップ

 

 

ベビーベットだけは、寝返りするように

なったら必要なくなると思い、

レンタルしましたウインク

 

 

 

そして、出産ピンク薔薇

 

赤ちゃんとの生活が始まったのですうさぎのぬいぐるみ笑い

 

 

 

こんな感じのゴチャついた部屋で。

 

 

次回へ続きますにっこり気づき

 

 

断捨離に触れていただきありがとうございますピンク音符

 

 

「断捨離」ランキングに参加中です

ぜひ、クリック気づきで応援をお願いします!

「だんだんと」断捨離を広げますニコニコ

 

↓↓↓(ポチッOK)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

ありがとうございます

全国の断捨離トレーナーはこちらからビックリマーク

 

↓↓↓(ポチッOK)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®は、やましたひでこの登録商標です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ