断捨離®トレーナー講習生を紹介します② | 高知市⭐︎断捨離®トレーナー講習生⭐︎いけだようこ 断捨離と日々のこと

高知市⭐︎断捨離®トレーナー講習生⭐︎いけだようこ 断捨離と日々のこと

高知県高知市在住、2024年5月から断捨離®トレーナー講習生になりました。悩んでばかりの人生の迷い子でしたが、断捨離に出会って、悩むよりまず行動!するようになりました。皆さんにも断捨離を「だんだんと」広く知ってほしいなと思います。

ご訪問ありがとうございますびっくりマーク

 

 

昨日は講習生のブログを

見ていただけましたか!?

 

 

では、引き続き

断捨離®トレーナー講習生(9期)

のブログをご紹介しますウインク

 

 

どうぞ〜飛び出すハート

 

  講習生ブログ その②

 

かわぐちわかこ
https://ameblo.jp/7106kuma/

きつかわひさえ
https://ameblo.jp/hisaewakuwaku/

さいとうきよこ
https://ameblo.jp/kiyorin0330/

地主江利子(じぬしえりこ、えりちゃん)
https://ameblo.jp/muneeri/

笹尾和子
https://ameblo.jp/kokazu17

鈴木なおこ(なおりん)
https://ameblo.jp/usakainodanshari/

滝澤ゆうこ(ゆうこりん)
https://ameblo.jp/pray-ai/

たけやまひさえ
https://ameblo.jp/amebatakeyamahisae/



「いいね」「フォロー」「ランキングボタン」
をポチッと気づきよろしくお願いします!


ごきげんさまですニコニコ

断捨離®トレーナー講習生 ⭐︎ 

いけだようこ です。

 

 

やましたひでこ先生キラキラ

先輩・断捨離トレーナーの方々キラキラ

そして2024年5月から講習生

となった同期達星

 

 

縁あって、同期となった仲間達

ですが、

 

初回は数名以外は全くの初対面驚き

 

 

初対面には、割と平気でひらめき

話せる私ですが

(相手も私の事を知らないから)

 

 

実は2回目、それ以降

回を重ねると

 

 

「私の事どう思われているだろう?」

と他人の評価が気になって

しまい不安

 

 

輪に入るのに勇気を持って

壁を越えないとランニングダッシュ

 

 

行けないように

感じてしまうタラー

パターンの私です泣き笑い

 

 

でも、断捨離仲間は違う!

と2回目で分かりました爆  笑気づき

 

 

 

皆同じ目標へ

向かっている仲間グー

 

 

ブログで見えてきた

人柄にもっと興味を

持ち、知りたくなりました。

 

 

2回目の講習で

やっとお名前と顔が

一致しました拍手

 

 

まだお話ししていない方

がいるので、

次回にお話しするのを

楽しみにしています飛び出すハート

 



明日へ続きます指差し!
明日も訪問を
よろしく
お願い致しますお願いびっくりマーク

 

断捨離に触れていただきありがとうございますピンク音符

 

 

「断捨離」ランキングに参加中です

ぜひ、クリック気づきで応援をお願いします!

「だんだんと」断捨離を広げますニコニコ

 

↓↓↓(ポチッOK)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

ありがとうございます

全国の断捨離トレーナーはこちらからビックリマーク

 

↓↓↓(ポチッOK)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®は、やましたひでこの登録商標です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ