2024年5月・断捨離®トレーナー講習生たちをご紹介します | 高知市⭐︎断捨離®トレーナー講習生⭐︎いけだようこ 断捨離と日々のこと

高知市⭐︎断捨離®トレーナー講習生⭐︎いけだようこ 断捨離と日々のこと

高知県高知市在住、2024年5月から断捨離®トレーナー講習生になりました。悩んでばかりの人生の迷い子でしたが、断捨離に出会って、悩むよりまず行動!するようになりました。皆さんにも断捨離を「だんだんと」広く知ってほしいなと思います。

昨日のブログでも書いたように

 

6月15日(土)に

第2回断捨離®トレーナー講習を

受講してきました。

 

ごきげんさまですニコニコ

断捨離®トレーナー講習生 ⭐︎ 

いけだようこ です。

 

 

やましたひでこ先生キラキラ

先輩・断捨離トレーナーの方々キラキラ

そして2024年5月から講習生

となった同期達星

 

 

講義では今回もたくさんの事を

教えていただきました。

しっかり復習します!

 

 

そして、講習生として

全員ブログを書き始めて

1ヶ月が経ちました爆  笑拍手

 

 

ぜひ、全国から集まった

講習生達のブログを

覗いてみていただきたいです!!

 

 

全員で27名います(9期)

私を除いた26名のブログを

3回に分けて載せて

いきますねウインク

 

 

では、どうぞ〜飛び出すハート

 

  講習生ブログ その①

 

 

ちむどんどんの
断捨離®️トレーナー講習生 メルモ
https://ameblo.jp/apocava1225/

いなばりえこ
https://ameblo.jp/kenmama0419/

いまむらたえこ
https://ameblo.jp/beautymoon0712/

うけぜきゆり ペスクロ
https://ameblo.jp/yuri637561pesukuro358/

おおたみさを
https://ameblo.jp/misao-1587/

おおつ すなお
https://ameblo.jp/danshari-dewa33/

おおののりこ(のりりん)
https://ameblo.jp/danshari-nory/

笠原 さちえ(サチ)
https://ameblo.jp/sachie-kasahara/

かきぬまはつみ(はーみん)
https://ameblo.jp/dann-harminn/

「いいね」「フォロー」「ランキングボタン」
をポチッと気づきよろしくお願いします!

明日へ続きます指差し!
明日も訪問を
よろしく
お願い致しますお願いびっくりマーク

 

断捨離に触れていただきありがとうございますピンク音符

 

 

「断捨離」ランキングに参加中です

ぜひ、クリック気づきで応援をお願いします!

「だんだんと」断捨離を広げますニコニコ

 

↓↓↓(ポチッOK)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

ありがとうございます

全国の断捨離トレーナーはこちらからビックリマーク

 

↓↓↓(ポチッOK)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®は、やましたひでこの登録商標です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ