9月のアクセス数ランキング | 青い空の間

青い空の間

~私の記憶のメモ帳~
#PR_amebapickを使用して運営中

どうも、今月もやってきました!9月のアクセス数まとめ!

 

まずは9月を振り返ってみましょう。

・待望の地元の祭り!

・オーダーメイドの喧嘩札自慢してきた(?)

・たくさん祭りの動画を撮った!

・たくさん祭りの動画作った!

・ラップトップPCが欲しくなった

・VRに急に興味が…

・懸賞でノンアルコールビール当たった

・モチベーションがないなった(?)

・今までにない体の不調が怖い(?)

 

そんな感じで楽しい9月を過ごしたのになんかモチベーションはだだ下がり。

お祭りで燃え尽きちゃったのかな?

怖いね怖いね。

 

 

 

それでは9月のアクセス数ランキングスタートです。

 

 

  第5位

 

2022/03/09の記事ですね。

アクセス数は92ポイント!

 

先月に続き新しい記事がランキングに入ってきましたね!

メカニカル式のキーボードがずっと気になっていた時に

ポイント期限もあったから買ったキーボードですね。

今も元気に動いています。

1年半くらい使ってるけど、いい買い物したと思ってる。

 

 

 

以上、5位でした。

 

 

  第4位

 

2023/05/13の記事ですね。

アクセス数は97ポイント!

 

先月に続きランクインです!

なんだか人気が出ている記事ですね。

10月17日にはIntelから14世代が発売される予定なので、CPUを調べる人が増えているのかな?

私はまだ8世代CPUを使っているので、14世代が出て安くなった13世代が狙い目になるのか気になるところですね。

 

一方で、Ryzen次の8000シリーズは2024年を予定してるそうなのです。

Intelとは数ヶ月から半年以上間が空きそうですね。

Intel14世代に合わせて現行モデルを価格改定などの対抗措置をとるのか気になるところですね。

ただ下手な価格改定は円安の状況だと逆に値上げになる可能性もありそうで…怖いですね。

 

 

 

以上、4位でした。

 

 

  第3位

 

2021/11/16の記事ですね。

アクセス数は98ポイント!

 

えーっと、もう何も言うことはないですが…

毎日アップロードした曲を1回は聴いています!

 

以上、3位でした。

 

 

  第2位

 

2021/06/28の記事ですね。

アクセス数は141ポイント!

 

またまたUber Eatsさんが誤配した上に置き配というミスした話がランクインですね。

あれから2年以上経ちますが、あの経験は1度きりですね。

アクセスがあるってことは、今もどこかで被害に合われてる人が居るのかな?

夏が過ぎて10月ですけど、食べ物の誤配の上に置き配は最悪ですね。

 

 

ちょっと出先からでもスマホで確認できるタイプの防犯カメラ欲しくなりますね。

 

 

 

 

以上、2位でした。

 

  第1位

 

2021/04/26の記事ですね。

アクセス数は178ポイント!

 

はい、いつものAnkerのSoundCore3です!!

先日の3連休にバーベーキューに誘われたので参加してきました。

ちゃんとこのスピーカーを持って行きましたよ。

到着した瞬間に「言うの忘れたけど、スピーカーある!?適当に音楽流してよ」ってなるのが面白いね。

タープの端っこにぶら下げていたけど、スピーカーには方向があるから難しいね。

 

ちょっと360度スピーカーに興味ガガガでました。

JBLは2台のスピーカーを組み合わせて使うこともできるので、2台買えば最強だね(?)

 

 

 

 

以上、1位でした。

 

 

  まとめ

9月もいろいろ楽しかった!

メモ代わりのようなブログへたくさんのアクセスありがとうございます。

 

最近あった面白い話(?)

あれってなんだっけ?ってGoogleで検索していた時!!

自分のブログがヒットすることもあるので「うわっ」ってなるよね。

あー昔の自分こんなこと書いてて…助かった???

本当にメモ代わりになってますね。

 

似たような話で、YouTubeでショート見てる時に不意に自分が投稿した動画出てくると「ギャー」ってなるよね(?)

投稿してすぐに間違いがないか見ることはあるけどさ

あー不意打ちって怖いわ。

 

ちょっと元気出た気がする。

ゲーム遊んできまーす(?)