11月のアクセス数ランキング | 青い空の間

青い空の間

~私の記憶のメモ帳~
#PR_amebapickを使用して運営中

あーあーあー。もう年末ですよ。

今年も残り1ヶ月。2022年に留年したいなー(?)

 

さて、11月を振り返ると!

・小松菜がねずみとアオムシに食べられる

・個人神輿に参加した

・動画編集が楽しかった

・ゲームのアップデートが次々実装されて困る()

・ブラックフライデーセールでデニムの羽織買った

・見出し機能を使うことが増えた!?

 

ブログにしてないことばかりですね。

ブログのネタにしないことが多いの不思議だよね。

 

EcoFlow Japan

 

それでは10月のアクセス数ランキングスタートでーす。

 

  第5位

 

2021/09/08の記事ですね。

アクセス数は145ポイント!

 

珍しい記事がランクインしました。

えーっと、NoxPlayerですね。

NVIDIAのNoxの項目のプログラム設定が書き換えられてる仕様を発見した記事ですね。

公式に低電力モードが欲しいと問い合わせしてから、機能が実装された感じはしないので少数派の声なのでしょうね。

なお、書き換えられたあとはNox起動中は最大クロックで固定されますね。

Noxで放置ゲームをプレイさせてるだけなので、私は不要な機能ですね。

クロックの固定されると消費電力が放置してる時でも、1.5倍くらいになりますね。

対策の方法は上記の記事でどうぞ。

 

以上、5位でした!

 

 

  第4位

 

2021/04/04に書いた記事ですね。

アクセス数は179ポイント!

 

私のランキングでは常連ですね!

えーっと、私の環境では今も元気に動いていますよ。

Androidを失ったのでインストールがちょっとめんどくさいですけどね…

 

以上、4位でした。

 

 

 

  第3位

 

2021/08/12に書いた記事ですね。

アクセス数は183ポイント!

 

次のRTX40シリーズが発売したのに、アクセスがあるの嬉しいですね。

グラボが思うように売れていないNVIDIAは対策をするとかしないとか噂があるようですね。

特に今後登場するRTX40シリーズの予想価格が高めなので、

RTX30シリーズは10万以下の価格帯としてまだまだ併売が続くんじゃないかな?

 

円安の影響か、メーカー違うけど、私が買った時から数千円しか下がっていませんね。

 

というか、RTX4080が高すぎるよね…

 

以上、3位でした。

 

 

  第2位

 

2021/04/26の記事ですね。

アクセス数は206ポイント!

 

Ankerの記事人気ですね。

このスピーカーとメーカー合わせてA40買いました。

良ければこっちの記事もどうぞ?

 

 

 

以上、2位でした。

 

 

  第1位

 

2021/06/28の記事ですね。

アクセス数は237ポイント!

 

先月に続きウーバーイーツが1位!?びっくりだよ。

そんなに間違えて置き配されtるんですかね…?

早めに気がつければ、冬場なら夏場と違って食べても大丈夫そうだよね(マテ)

 

以上、異1位でした!

 

 

  まとめ

 

ランキングも固定化したと思ったら、5位が変わって面白いね。

新しい記事がランキングに入ってこないのはなんでだ?

もしかして、記事を書きすぎてるから分散している!?

 

まあなんとなく始めたランキングなので、そこまで深く気にしていないですね。

とりあえず1ヶ月1回はブログを更新するための口実というか、ネタのためです!

 

それではちょっと早いけど、良いお年を!

12月のランキングは年を超えてからになります。

じゃないと結果がないからね。

三が日の暇つぶしだー(?)

ゲーム三昧もしたいよー(?)