いつもたくさんのご訪問
いいね!ありがとうございますラブラブ
 

少しずつフォロワーさんが増えてきて

すごく嬉しいです照れ 

 

 

宝石赤アメトピ掲載ありがとうございます宝石赤

ゆるっ感で脚長に見えるデニム

 

 

おしゃれ勉強中ですが

今後ともよろしくお願いします音譜

 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子を溺愛している
アラフォーママです音譜
 
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
今日は仲良しのお友だちと
映画を観に行ってきました音譜
 
観た映画はベネッセ進研ゼミの
コラショの映画ですほっこり
 
 
 
ママ友との外出なので
あまり派手にならず
でもオシャレがしたい音譜
というコーデになりました照れ
 
 
 
トップス:しまむら
スカート:しまむら
バッグ:しまむら
レギンス:ハニーズ
ブーツ:ライフ
ピアス:bouquet and 
時計:danielwellington
 
 
 

ひとつ前の記事でご紹介した

しまむらのスカートを

初おろししました音譜

右差し購入レポートはコチラ

 

 

 

グリーンとブラウンのチェック柄なので

可愛くなりすぎず

同年代のママ友との外出も◎

 

 

歩くたびに軽やかに動き

ママ友からも可愛いと

褒められました照れ

 

 

 

気づいたら今日のコーデは

上下・バッグともにしまむら購入品で

Total5,000円以下

超プチプラコーデですウインク

 

 

 

小物は初おろしのアイテムばかり。

ピアスはbouquet and

 

右差しべっ甲サークルピアス

 

 

おしゃれさんがつけていて

ずっと気になっていたピアスですラブラブ

べっこうのサークルピアスは

なかなかないデザインで可愛いと思い

購入してしまいました。

 

 

 

時計はこちらもずっと欲しかった

憧れのdanielwellingtonダニエルウェリントン)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
時計、チャーム、バングルで
I♡U】を表現しているそうですラブラブ

 

 
バレンタイン限定ギフトセットは
10%OFFで、さらに!
レザー腕時計の購入で
ハートチャームをプレゼント音譜

 

なんて素敵な企画なの爆  笑
 
 
 
 
1/30~2/14まで
ダニエルウェリントン
バレンタインキャンペーン
期間限定で実施中!
 
 
 
キャンペーン期間中は
バレンタイン限定ラッピング無料
クーポンコード併用できて
お得に購入できちゃいます爆  笑

 

 

 

15%OFFクーポンコード
→bechan2(3/31迄)
 

 

詳しくはダニエルウェリントン公式サイトを

ご覧くださいウインク

下矢印下矢印下矢印
 
 
 
コーデは以上です照れ
 
 
グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート
 

久しぶりに電車で外出しました。

子どもが小学生くらいになると電車での外出も

楽になりますね・・・。

子どもたちの成長にママたちは

それだけで感動笑い泣き

 

 

映画を見て夕飯を食べて帰宅。

楽しい時間でした・・・。

 

明日は少年野球の練習試合。

息子も初のベンチ入り。

いまからドキドキです。

 

 

 

それでは今回はこの辺でバイバイ

  
 
 
イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

 

お気に入りのファッションサイト

ご参考まで音譜
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ