こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問
ありがとうございますラブラブ


フォロー申請
すごく嬉しいです笑い泣き 

今後ともよろしくお願いします音譜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


インフルエンザ少しだけ善くなってきましたほっこり

インフルエンザA型を発症し
ブログをお休みしているにもかかわらず
多くの方に訪問していただき
いいね!コメントもたくさん…
本当にありがとうございますえーん


コメントには少しずつ
返信させていただきますねニコ


今朝、スマホでAmebaアプリを
チェックしていたら
どうやら私、昨年も同じ時期に
インフルエンザB型を
発症していたみたいですゲホゲホ
下矢印下矢印下矢印



昨年は主人→私
今年は私→主人
となりました。
(実は昨日から主人もインフルエンザで
家族全員がインフルエンザに。)


最初にインフルエンザを発症した
息子が明日で完治。
治癒証明書を頂き、水曜から学校へ。
ちなみに息子のクラスは水曜まで学級閉鎖中あせる


とにかく今回のインフルは辛い!!
吐き気と猛烈な頭痛に悪寒。
熱も例年より下がりにくい方も…。


まだまだインフルエンザ流行中です。
皆さん、お気をつけください。


そんな中、先日ZOZOTOWN 
ポチッた商品届きました。
(いつもインフル直前にZOZOってるみたい)
下矢印下矢印下矢印



フレアスリーブショート丈ニットトップス


cocaの商品ですが
既に公式サイトでは完売で
販売されていない商品でしたチョキ


完治したら撮影してアップしますね。


それでは今回はこの辺でバイバイ


赤薔薇最近のアメトピ掲載記事赤薔薇


Amebaさん
いつもありがとうございます爆笑


ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ