こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最近のアメトピ掲載記事
下矢印下矢印下矢印

Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日のコーデ
下矢印下矢印下矢印



アウター:しまむら(昨年購入)
ニット:しまむら
デニム:しまむら
ブーツ:しまむら
バッグ:しまむら
キャップ:3coins
ベルト:3coins


昨日は先週末
しまむらブラックフライデーの
目玉商品だった
フェザーヤーンニットの
ライトピンクを初おろしラブラブ




このニットは本当に高見えですニヤリ

昨日息子のスイミングだったのですが
同じクラスに通っている
お友だちのママから
「ふわふわで暖かそう♡手触り気持ちいい♡
ずっと触ってたいわ〜」と
メチャクチャ褒められましたチョキ


しまむらのブラックフライデーで
1番の優秀品で
1番のヒット商品でしたキラキラ


朝、出勤時はキャップなしですが
給食室の仕事は
衛生上、スッポリと帽子を
被らなければならないので
帰宅時、髪はぺったんこえーん

帰宅してからのコーデ撮影は
必ず帽子あり(笑)


日中は暖かだったので
ストール要らず。
フェザーヤーンニットと
デニムのシンプルコーデでしたウインク


今日のしまむらチラシを見て
自転車飛ばして行ってきましたニコニコ
戦利品もちろんありますので
また紹介ブログ書きますね。


では、またバイバイ





ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ