こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


アメトピに掲載された記事です。
下矢印下矢印下矢印

新たに掲載していただいた記事
下矢印下矢印下矢印


Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


読んでいただきましたか?
アメトピ掲載ありがとうございます照れ

とても優秀なダイソーレギンス
ひとつ失敗したことが!!

レギンスを購入して失敗…
というわけではなくて…
ブログ上に間違えがあったの
皆さん気づかれましたか?


ヒントはこちらの画像
下矢印下矢印下矢印



わかりますか?
わからない方のために
別の画像をお見せしますニヤリ




答えは…

レギンスと間違えてタイツを
購入してしまっていたガーン
でした…。


今朝、しまむらで購入したワンピと
合わせようとタグを外して
解いた瞬間…


またやってしまった〜チーンチーンチーン


私って、よくやらかします。
自分でもバカだわ、私…と思います。


絶対に欲しかったのでダイソーへ走る走る人

危なかったー!!
グレーはラス1でした滝汗


購入出来て良かった…。

こちらのレギンス
記事でもご紹介しましたが
本当に優秀キラキラ

残念ながらハニーズのレギンスは
一回で毛玉が少し出来ました。
このダイソーのレギンスは
一回の洗濯では
毛玉は出来ませんでした爆笑
感動しましたラブラブ


300円と激安なので
イロチ買いをオススメしますウインク


では、またバイバイ


ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ