今年も月曜始まりカレンダー狙いで探してます。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

今年も月曜始まりカレンダー狙いで探してます。

おはようございます。デコポンです。
このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。
昨年から水耕栽培にハマっています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



昨日は台風の被害も特になく、

敬老の日のプレゼントも

無事名古屋の実家に届き、

喜んでもらえて良かったです照れ

台風が過ぎたら、天気予報通り、

一気に気温が下がりましたねー。

先週まで半袖でしたが、

今日から息子達に長袖を勧めました。

まだ風は強いので、


次男の自転車用に買った荷台大活躍。

今日も通学カバンは10キロ以上で、

かなり重そうでした。




さてさて、今年も100均で、

来年用の

月曜始まりカレンダー

を探しています。



2019年から手帳もカレンダーも

月曜始まり。

何でもっと早く使わなかったんだろう

と思うぐらい相性が良くて、

ちょっとしたことなんだけど、

ストレスが減って気に入っています。



2022年のカレンダー

去年の今頃は、

キャンドゥでもう購入済みなんですが、

こないだ見に行ったら無くて、



昨日のワイヤー式カーペットローラーを

見に行ったついでに、

セリアのカレンダーコーナーを

探してみましたが、



2021年のカレンダーはセリア


この時のメーカーさんは、





今年も日曜始まりでガッカリ悲しい



今年も引き続き、

キャンドゥかセリアを

諦めずにパトロールして、

見つけられたらいいなーと思います。

ダイソーで月曜始まりの大きいカレンダーは

見かけたことないです。

手のひらサイズはあります。



100均の月曜始まりカレンダーの

目撃情報大歓迎です。

私も見つけたら報告しますが、

もし見かけたら教えていただけると

嬉しいです。 


追記 2022/9/21

ブロ友のつっつさんからの情報で、

100均のワッツに月曜始まりカレンダー

あったそうです。

ワッツ 月曜始まりカレンダー 

で検索してみたら、




私が2019年にキャンドゥで

買ったものと多分同じメーカーさんの

カレンダーっぽいですね。


もしお近くにワッツがある方は、

是非探してみて下さい照れ



追記


2023年の月曜始まりカレンダーも

無事に購入出来ました照れ

目撃情報ありがとうございました。



月曜始まりカレンダー関連記事


2019年のカレンダーはキャンドゥ


2020年のカレンダーもキャンドゥ  



イベントバナー

お買い物マラソン始まりましたね。


イベントバナー

今日はポイントも5倍。


私のお気に入り

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!