セリアで発見。月曜はじまりカレンダー2021 | デコポンさんちのふわふわ日記  

セリアで発見。月曜はじまりカレンダー2021

こんばんは。デコポンです。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
中2と小5の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。


昨日の記事で、

今年も100均で
月曜はじまりカレンダー
に出会えるかな?

って書いた矢先に、、、
なんとセリアで見つけましたラブ




月曜始まりカレンダー
土日の予定が把握しやすい!
月曜始まりの手帳とあわせて使える!


ほんとその通りおねがい
私は手帳も月曜はじまりを愛用してるので、
壁掛けカレンダーも月曜はじまりの方が、
映像として記憶しやすくて便利。


こんなリビング用のカレンダーが
欲しかったラブ


って感じの、色味を抑えた、
シンプルな月曜はじまりカレンダー。



サイズは、

A3




でも、今年は遂に、


セリアでも発売ラブラブラブ


今日、セリアの大型店に行って、
ダメ元でカレンダーコーナーをチェック。
案の定、日曜はじまりばっかりで、

ない、ない、ない、ない、ない、(中略)
ない、ない、ない、
あーやっぱりセリアには無いよなー

と思ってたら、まさかまさか、
一番最後から2番目で発見。



この文字が目に入った時に、

え?本当に?

って心の声が漏れそうでした照れ


もし私と同じように、

月曜はじまりカレンダーを探してる。

100均  月曜始まりカレンダー

で検索している方の参考になれば嬉しいです。


昨年より2ヶ月も早く、
来年のカレンダーが準備出来た。


やっぱり、書いたり、言ったりすると、
引き寄せアップするのかな?


今月もなぜかダントツ人気記事は