キャンドゥで発見。月曜はじまりカレンダー2020 | デコポンさんちのふわふわ日記  

キャンドゥで発見。月曜はじまりカレンダー2020

こんにちは。デコポンです。


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦お母さんが書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。



昨日は珍しく平日休み。
なんか朝からいいことありそうな
予感がプンプンしたので、
ゆきなさんの目撃情報に期待を込めて、
いつもは行かないキャンドゥの大型店まで
足をのばしてみました。




気になる結果は、、、、




見つけましたーラブ
ものすごくたくさんのカレンダーの中に
残り4つだけ、埋もれるようにありました。
やっぱりいいことあったラブラブ



昨年はトイレ用のカレンダーをケチり、
手帳をコピーして代用しましたが、
今年は最初から2つ買いました。


それにしても、昨年もそうでしたが、

なんで、
他の100均には
月曜はじまりカレンダーが
ないんでしょううーんうーんうーん

需要はあるとおもうんだけどなー。
ダイソーさん、
セリアさん、
是非とも販売して欲しいです。


こういう感じのファミリーカレンダーなるものは、
どこの100均にもありますけどね。
記憶の整理がしやすいので、
月曜はじまり手帳と同じ映像で記憶したい。



ただ、残念なのが、
今年と全く同じモノを期待していたら、




サイズはほぼ同じですが、
メーカーさんが違って、



来年用のカレンダーは、
一番下にメモ欄が大きく確保してあり、




1日あたりのスペースが縮小

になっていますが、
とりあえず夫の欄は休みかどうかの
蛍光ペンを引ければいいので、
よしとしました。




私と同じく

月曜はじまりカレンダー

を探していたremonchokorinさん
どうか見つかりますように、、、。




万人受けしなくても
どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです😃


私のお気に入り