今年もキャンドゥで見つけた月曜始まりカレンダー 2023 | デコポンさんちのふわふわ日記  

今年もキャンドゥで見つけた月曜始まりカレンダー 2023

こんばんは。デコポンです。
夫は今年度から単身赴任中。


このブログは、とにかく楽に
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
ミドフォー主婦が書いています。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




月曜始まりカレンダーが好きな皆さん。

もう来年のカレンダー買われましたか?

手帳は月曜始まりも増えてきましたが、

壁掛けカレンダーは、またまだ圧倒的に、



日曜始まりが優勢。


そんな中、


100均で月曜始まり探してます


と情報提供を呼びかけていたら、

一番身近なお隣りのグリちゃんから

今朝近隣店舗での目撃情報を貰い、

更に外出中に

ブロ友のことこさんからも




目撃情報をいただいたので、

確実に買える時に買った方がいい

というお告げのような気がして、




帰りにキャンドゥに寄って、

無事2023年の壁掛けカレンダーを

2つ買ってきましたーラブ 

本当は昨日、ワッツにも探しに行ったんですが、

(一番最初に情報を下さったつっつさんありがとう)

残念ながら並んでなかったんです。



来年まで、まだ3ヶ月もありますが、

早めに準備出来て良かったです。



情報を送って下さった皆さん、

ありがとうございました。



2019年から、

手帳も壁掛けカレンダーも

月曜始まりを愛用していますが、



2019年はキャンドゥ  


2020年もキャンドゥ  



2021年はセリア


2022年はキャンドゥ  


私の住む地域では、

キャンドゥでの遭遇率が高めです。

ダイソーとセリアもチェックしましたが、

皆無だったので、

月曜始まりで探している方は、


キャンドゥ  

ワッツ

をまずは探してみると、

遭遇率も上がると思います。



100均の月曜始まりカレンダーを

これまでに3種類使ってみて、

今の私には、



今年も愛用している

このタイプのカレンダーが

すごく使いやすいです。


2020年に使った時は、

そんなにメモ欄に書くことないし、

ここにスペースは要らないから、

2019年に使っていたタイプが良かったなー

と思っていましたが、

今年から夫が単身赴任になったり、

自治会の役員をするようになったら、

絶対に忘れたらいけないことを

ちょこちょこ書き留めておくのに

このメモ欄が非常に便利で重宝しています。



2021年にセリアで買ったタイプは

見た目はおしゃれでしたが、 

一番使い辛かったです。



私のお気に入り