[#公式に7個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・1・25付け

 

7/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • #タモリ

    [#公式に5個ランクイン]

    34位

 
 
 
  • #ブラタモリ

    [#公式記事に5個ランクイン]

    40位

 
 
 
  • #ブラタモリ

    [#公式に10個ランクイン]

    40位

 
 
タモリ
さんま
又吉直樹
 
 
今日は
タモリ
*************
ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯 新春スペシャル - NHK
タモリと笑福亭鶴瓶がNHKを巡る『ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯 ...
20131024 われらラジオ世代 タモリ 笑福亭鶴瓶 - YouTube
 
タモリが1月6日放送の
『タモリと鶴瓶のテレビDEお正月2024』(NHK総合)

タモリ「物忘れがひどい」と告白「60代は2階に物を取りに行って『あれ?』」「70代は3歩歩いて呆然」

「タモリさんは同番組で、
靴店で新しい靴を買った際の出来事も話してました。 
店まではいてきた靴は店員に『処分する』と言われ、
新たに購入した靴は包んでもらい
『私は裸足で帰らなきゃならんのか』と気づいたとのこと
 店員に『俺は裸足で帰らなきゃならんのか』と伝えると、
店員から『申し訳ありません』と
真剣に謝られたことを笑い話にしていました」(芸能ライター) 
* 
年齢を重ねれば誰でもあることだが、まだまだタモリにはバリバリ活躍してもらいたい。
 
 
 
 
 
ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
 
 
 

 

よく食べる健康食は?

トマト

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう