[#公式記事に5個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・1・23付け

 

5/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • #ブラタモリ

    [#公式に10個ランクイン]

    52位

 
 
タモリ
さんま
又吉直樹
 
 
 
 
今日は
さんま

明石家さんま トーク番組やりすぎで職業病「そこがダメなとこやねん。ごめんなとか言えたら…」

 

 

明石家さんま

 お笑いタレント明石家さんま(68)が、

23日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!

(火曜後8・00)

に出演し、

自身の職業病について明かした。

 

 

 この日は国民的漫画の作者たちが集合。

左ききのエレン」などで知られるかっぴー氏が、

夫婦ゲンカの解消のため、

妻に謝罪文を提出することを明かした

さんまに

 

自分の謝り方について聞かれると、

 
 「Snow Man」佐久間大介から「引かないんですね」と振られると、
「そこがダメなとこやねん。
そこでごめんなとか言えたらよかってんけどなあ…」
と返答。
「トーク番組やりすぎ」とつぶやいていた。

 

 

 

 
 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

株❓

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう