[公式に16個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・10・10付け

 

16/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ビーグルしっぽビーグルあたま
明石家さんま
アメブロ

プロフィール

明石家さんま

プロフィールピグの部屋

 
 
ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ビーグルしっぽビーグルあたま
たもり

お笑いBIG3は在日なのか???

 

画像 ショージ・サエキのブログのユーザープロフィール画像

 

ショージ・サエキのブログ

『お笑いBIG3』と称される3人がいる。

タモリ・ビートたけし・明石家さんまのことである。

30年以上も長きに渡り、この3人がテレビの顔として君臨している。

しかし、「なぜ?彼らがテレビ界の大御所としていられるのだろうか?」

という疑問が沸き起こらないでしょうか?

筆者はある「仮説」を考えるのであります。

その仮説とは、

お笑いBIG3が在日であると推測するのです。

世の中には「在日名簿」なるものが存在し、

ここから人材をピックアップし、国会議員・芸能界・スポーツ界に在

画像 お笑いBIG3は在日なのか??? の記事より

  • いいね121

  • リブログ4
 
 
 
ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ビーグルしっぽビーグルあたま
諸星和己

Profile

諸星和己のプロフィール

諸星和己

Amebaオフィシャル

J-POP・ROCK部門

 
 

My Life

テーマ:
 
みなさん予告通り
私、日本です!
  • 画像 My Life の記事より 5つ目
  • さんまさん食べられちゃうよ^^


今の思いと言えば
日本の
さんまの塩焼きが
食いてえ〜

 

いや、、、、昨日

 

綺麗に

食ってやりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

又吉直樹

 

2018・12のインタビューから

 

※一番大変だったと思うのは

 新聞連載

 

※電撃結婚の予定は❓

 電撃結婚の予定と聞かれたら電撃結婚にはならない

 =ほんとだね😋