お笑いBIG3は在日なのか??? | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

『お笑いBIG3』と称される3人がいる。

 

タモリ・ビートたけし・明石家さんまのことである。

 

30年以上も長きに渡り、この3人がテレビの顔として君臨している。

 

しかし、「なぜ?彼らがテレビ界の大御所としていられるのだろうか?」という疑問が沸き起こらないでしょうか?

 

筆者はある「仮説」を考えるのであります。

 

その仮説とは、お笑いBIG3が在日であると推測するのです。

 

世の中には「在日名簿」なるものが存在し、ここから人材をピックアップし、国会議員・芸能界・スポーツ界に在日朝鮮人を送り込んでいると考えられます。

 

それはアメリカが日本を支配する為に、在日朝鮮人を手先として使って日本を破壊する為なのです。

 

ですから、芸能界の大御所には生粋の日本人は立てないし、テレビ局も在日で運営されておりますから、テレビ局も同胞の在日を当然ひいきするのではないだろうか?と思われます。

 

今回は、筆者がこの「お笑いBIG3」について検証致します。

 

 

 

先ずはビートたけしですが、以前『血と骨』という映画の主人公を演じておりました。

 

梁石日(ヤン・ソギル)の小説を映画化したものですが、主役には当然、同胞の在日を起用するのが人情ではないでしょうか?

 

 

また、「世界の北野」として映画を自身でも製作しておりますが、任侠映画ばかりなのです。

 

任侠といえば、「あちらの人」なのです。

 

あちらの人に配慮して、このような映画ばかり撮っているのではないでしょうか?

 

そして、ビートたけし自身が、「在日朝鮮人である」ことを数年前に公表しました。

 

ところが、何かの大きな圧力が掛かったかのように、「実は勘違いであり、母親に幼少期から信じ込ませられた嘘だった」と発言を撤回したのであります。

 

「なぜ?母親がワザワザ嘘を言う必要があるのだろうか?」と普通の人は勘ぐることでしょう。

 

 

次に明石家さんまであるが、以前ロンドン五輪のサッカー女子の「日本対フランス」の試合でフランス寄りの発言をし、ネット上で叩かれておりました。

 

サッカー男子の方でも、「プレミアリーグで日本人は活躍して貰いたくない」と発言しておりました。

 

つまりは、発言が日本人的ではないのです。

 

 

また、元嫁である大竹しのぶは、在日映画である『GO』に出演しておりました。

 

在日の映画だからと言って、出演者全員が在日とは限りませんが、やはり原作者の意向としても同胞を起用するのが人情ではないでしょうか?

 

 

また、娘のIMALUは在日を公表している和田アキ子の誕生会に出席しております。(テレビの企画で)

 

和田アキ子の誕生日に呼んで貰えるということは、同胞だからではないでしょうか?

 

 

そして、ローマ字のスペルこそ違いますが「IMARU kitchien」という韓国料理店が大阪に存在します。

 

「イマル」という変わった名前とこのお店とはどういう関係があるのでしょうか?

 

つまりは、さんまの一家は在日なのか?と疑ってしまうのです。

 

 

 

最後にタモリですが、この人は芸は凄いがトークが面白くないと筆者は感じます。

 

タモリが芸能界で活躍できるのは、マスコミを牛耳っている早稲田大学(中退)の関係者だからだとずっと思っておりました。

 

しかしながらも、たけし・さんまは早稲田の出身ではないので、この早稲田人脈がテレビを操っているのではないと考えを改めました。

 

そして、筆者がタモリは在日なのか?と思う理由のひとつに名前があります。

 

タモリの本名は森田一義ですが、「森田」が左右対象の漢字なのです。

 

左右対象の漢字は、書きやすくて在日に非常に好まれてきた歴史があります。

 

また、ビートたけしの本名は北野武、明石家さんまの本名は杉本高文であることが知られております。

 

この名前のことを調べてゆくと、やはり在日が好む通名に行き当たるのです。

 

 

上のように、ネットでは杉本高文の「杉本」であったり、北野武のように「東西南北」がみよじに入っている場合は在日の可能性があると指摘されているのであります。

 

勿論、上に記載がある名前の方が全員在日ではありません。

 

在日だと気づかれないように、「通名」を名乗るのわけですから一発でばれる名前は当然避けられるからなのです。

 

話をタモリに戻すと、タモリの芸といえば「インチキ外国語」です。

 

フランス語・ドイツ語・イタリア語・ロシア語・中国語・韓国語等を自由に操ります。(勿論インチキですが)

 

聞いていてとても上手いと思います。

 

実は、本物のフランス語やドイツ語の文章を丸暗記してテレビで披露する方が簡単で、インチキに見せる方が難しいのです。

 

そのように考えると、タモリは本当は韓国語が堪能なのではないのか?と筆者は思ってしまいます。

 

そして次に、タモリのインチキ外国語の動画をご覧下さい。

 

 


kuroiso7 さんの動画より

 

通常であれば、このような芸は北朝鮮や韓国から批判を浴びてテレビでは放送できないのではないでしょうか?

 

それが許されているということは、同胞だから?ではないのでしょうか?

 

そしてタモリもさんまも親がどういう人なのか?を全く語ることがありません。

 

それは一体何故なのでしょうか?

 

 

あなたは、お笑いBIG3が在日だと思いませんか?

 

 

 

  >