湘南やしの木茅ヶ崎・辻堂で活動中

発達障害・グレーゾーン子育てママ専門アドバイザー

maimaiです

右 プロフィールはこちら♡

 

  むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符

 
 

先日、息子と

レコ大受賞したミセスのポップアップへ行ってきました♪

 

image

 

終わってからランチへナイフとフォーク

 

 

油断すると

「牛丼がいい」

「ラーメン食べよ」

「○○にしよう」

と、チェーン店ばかり選ばれるのでネガティブ

 

事前にリサーチしていましたスマホ

 

 
 

ロボットのPepperくんがいるお店ですウインク

 

 

これなら息子も食いつきそうニヤリ

 

行く前にメニューも見せて

ここにしようかと話もしていました。

 

 

 
東急プラザの5F、フロアのほぼ全部なので
とても広いし空いている!
 
これは穴場かもしれない気づき
 
 
息子が後から気付いたのですが
海外の人気YouTuberもこのお店に来ていたらしく、
帰ってから動画を見せてくれました!
 
その影響から?
海外の方も多かったです。
 
 
Pepperくんがたくさんいるけど
席にもよるみたい。
 
 

 

でもちょうどPepperくんがいる席に

してもらえて良かった♪

 

ソファ席の囲まれている感じで

リラックスもできる!

 

 
注文はQRコードからスマホで。
 
これはPepperくんの仕事ではないのね…
 

 

 

注文してから料理が来るまで
少し遊びました。
 
今日の運勢だったかな?
みてもらいましたニコニコ
 
 
年を当てるというのは
「15歳」と言われました爆  笑
 
ちゃんと見えてる笑

 

 

外食では好きなものを食べるけど、

野菜は取りたいので、

単品でカリカリベーコンのシーザーサラダ。

 

息子とシェアしました。

 
 
 
私は『選べるランチセット』の
PARLOR’Sコンビネーション♪
 
エビフライ、ハンバーグ、ナポリタン、
お子様ランチみたいナイフとフォーク
 
パンかライス、ドリンク付きで
1300円。
image
 
息子は珍しくというか初めて!?
 
カルボナーラを選んでいました。

温泉卵のカルボナーラ、ドリンク付きで

1200円。

 

2人でそれぞれのものをシェアしました。

 

右 メニューは食べログへ

 

 

今回はランチだったけど

季節のアフタヌーンティーというのも

気になりましたスイーツ

 

ゆったりできるのでカフェ使いにも

良さそうですコーヒー

 

 

気になる方はぜひ〜♪

 

 

 

 

 

発達凸凹ちゃんを育てるヒント

講座や勉強会でお伝えしていますニコニコ

 

1人で悩んでいたら

ぜひご相談くださいね!

下矢印下矢印下矢印


本 子どもの困った行動の原因を知って
 親子で楽になる為の講座!
 もっと子どものことを理解したい!ママは

右 子どもの発達支援講座・効果的な支援策
 
がオススメです上差し

 

本 おうち時間『環境』を見直したら

 子どもの出来た!が増えて

 ママ自身のストレスを管理する方法も

 得ることが出来る講座はこちら

右 子どもの発達支援講座・子どもの発達と環境

 

本 ママがおうちでゆるく長く続けられる!

 子どもの発達をサポートする食事療法の

 ポイントと偏食対応のコツが学べる

右 子どもの発達支援講座・偏食と食事療法

 

本 定期的に集まって凸凹キッズのサポート方法や
 関わり方がわかるようになる勉強会は

右 凸凹Kidsゼミ

 

コーヒー お子さんの発達に悩むママたちが
 気軽に集まれるお茶会・ランチ会
右 凸凹KidsMomカフェ
お子さんやご自身のお悩みお話しして

スッキリしませんか?

 

ハート お子さまの発達障がい・グレーゾーンで
 お悩みのママのための個別セッション
右 凸凹KidsMomサポート
宝石赤 ご予約可能日はこちらをご確認下さい

まじかるクラウンママ応援メニュー
ママの魅力・強みを見つけて
自信を持って子育て出来るようになる
脳傾向性診断テスト&解説セッション

お問合せはこちらから右 お問合せフォーム
 
 

 

 

 

フォローしてね…