湘南やしの木茅ヶ崎・辻堂で活動中

発達障害・グレーゾーン子育てママ専門アドバイザー

maimaiです

右 プロフィールはこちら♡

 

  むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符

 

今日は完全なプライベートのお話です気づき

 

 

ついに私にも『推し』がラブ

 

こちらにも書いたのですが、

右 2024年、発達凸凹息子と推し活始めます♪

 

昨年から息子がMrs.GREEN APPLE、

ミセスに大ハマり!

 

息子が毎日曲を聴いていて、

出演する番組をチェックして録画して

一緒に見て…

 

と、過ごしていたら

私も好きになりましたー飛び出すハート

 

 

数年前、息子の小学校の運動会で

『青と夏』が使われて、その頃は今時のバンド。

としか思っていませんでしたが、

魅力にどっぷり♡

 

曲と歌、はもちろんなんだけど

ステージ衣装も好きですハート

ドレッシーな感じが好み♡

 

 

そして熱が高まる年末に、

1月にポップアップが開催されることを知って

息子には内緒で入場予約を秘密

 

抽選に外れたら騒ぐだろうからヒミツで。

 

 

2日応募して無事に1日当たりましたークラッカー

 

息子にも報告して、

先週渋谷まで一緒に行ってきました♪

 

不登校中の息子と

平日に堂々と行ってきましたよウインク

 

image

 

12歳までは同伴可。

だったので息子はギリギリセーフでチョキ

 

 

入場は時間ごとに区切られているので

入場時間まで並びました。

 

image

 

Mrs. GREEN APPLE STORE 

Welcome to MGA’s Home Party!!

 

そんなに広く無い空間でしたが

メンバーの写真やグッズがたくさん♪

 

お目当てのグッズは欠品中の物もありましたが

いろいろ購入してしまいました気づき

 

息子は遠慮がちでキョロキョロ

 

私の方が積極的に!

 

image

 

先に行った方たちのSNSで見て

撮りたかった写真笑

 

息子に撮ってもらいましたニコニコ

 

image

 

はしゃぐ母笑

 

この椅子にも座りたかった♡

 

 

息子は渋々てへぺろ

 

一応大森さんと一緒のポーズ!

 

image

 

ランダムくじは息子に引いてもらいました!

 

 

 

 

このためにマルイのエポスカードも

作ってしまった爆笑

 

限定のカードが2枚もらえるからね♪

 

私と息子1枚ずつ♡

 

image

 

ランダムくじでパーティーセットみたいなのが

当たったけど、使えなーい!

 

大事に保管キラキラ

 

image

 
息子のおかげで『推し』ができて
楽しい時間が増えましたラブ
 
でもまだまだ初心者の私。
 
息子には「ママ、ぜんぜん知らないくせにえー
と言われます滝汗

 

ファンクラブ入って

JAM'Sになるぞー♪

 

 

 

 

新曲も素敵星空

 

 

 

 

発達凸凹ちゃんを育てるヒント

講座や勉強会でお伝えしていますニコニコ

 

1人で悩んでいたら

ぜひご相談くださいね!

下矢印下矢印下矢印


本 子どもの困った行動の原因を知って
 親子で楽になる為の講座!
 もっと子どものことを理解したい!ママは

右 子どもの発達支援講座・効果的な支援策
 
がオススメです上差し

 

本 おうち時間『環境』を見直したら

 子どもの出来た!が増えて

 ママ自身のストレスを管理する方法も

 得ることが出来る講座はこちら

右 子どもの発達支援講座・子どもの発達と環境

 

本 ママがおうちでゆるく長く続けられる!

 子どもの発達をサポートする食事療法の

 ポイントと偏食対応のコツが学べる

右 子どもの発達支援講座・偏食と食事療法

 

本 定期的に集まって凸凹キッズのサポート方法や
 関わり方がわかるようになる勉強会は

右 凸凹Kidsゼミ

 

コーヒー お子さんの発達に悩むママたちが
 気軽に集まれるお茶会・ランチ会
右 凸凹KidsMomカフェ
お子さんやご自身のお悩みお話しして

スッキリしませんか?

 

ハート お子さまの発達障がい・グレーゾーンで
 お悩みのママのための個別セッション
右 凸凹KidsMomサポート
宝石赤 ご予約可能日はこちらをご確認下さい

まじかるクラウンママ応援メニュー
ママの魅力・強みを見つけて
自信を持って子育て出来るようになる
脳傾向性診断テスト&解説セッション

お問合せはこちらから右 お問合せフォーム
 
 

 

 

 

フォローしてね…