ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

おっさんとこの妻がさぁ

 

有名ブロガーさんの

悪影響を受けてしまいました・・・。

 

問題のブロガーさん

記事がこれやねんけど


 

 

おっさんが

 

2択を迫られて

 

答えた話あったやん・・・・

 

 

あれ・・・・

 

 

妻が

そのブロガーさん

記事を読んでてん・・・・。

 

 

あの記事で

 

おっさんが

 

ツルツル好き

 

ってなってもてたやん・・・・

 

 

 

うちの妻

 

自分でも言うてるけど

 

剛毛やねん。

 

剛毛エピソードなんて

いくらでもあるくらい

剛毛やねん。

 

剛毛エピ1

 

剛毛エピ2

 

剛毛3

 

剛毛4

 

剛毛5

 

 

色んなところから

剛毛が生えてくる

彼女はもちろん

 

 

あそこも

剛毛やねん。

 

一度進入したら

迷って

二度と出れなくなるくらい

密林やねん。

 

ジャングルやねん。

 

 

 

イメージで

伝えたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じやねん。

 

 

 

 

 

おっさん結婚してから

 

保育園の先生たちに

脱毛が流行ったり

保護者さんから脱毛の話

聞いたりしてたから

 

 

 

妻に

 

何度か

 

医療脱毛

 

すすめてんけど

 

 

 

妊娠

出産を

繰り返してたから

 

結局行けずじまい

 

 

今まで来てるねん。

 

 

そんな彼女が

 

あのブログを

 

 

読んだらしく・・・

 

 

あの日

おっさんが帰ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

『あの記事読んだから・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

今年一番

 

ビビったよね・・・・

 

 

コロナより

ビビったよね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

したことに・・・・

 

 

 

純粋なのか

単純なのか

猪突猛進なのか

 

おぎゃんの影響力の

せいなのか・・・

 

 

とにかく・・・・

 

 

あの日

妻が剃毛したらしい・・・・・。

 

 

 

確認してないけど・・・

 

妻が剃毛したらしい・・・

 

 

剃毛

 

剃毛

 

剃毛

 

 

その日は

頭から

 

 

剃毛

 

 

って

 

言葉が

離れへんかったよね。

 

 

 

急いで反論記事

書いたけれど(笑)

 

もう間に合わず・・・

 

妻は

剃毛してたよね・・・

 

 

アノ記事

 

 

 

 

一番の被害者は

 

ツルツル好きだと

思われた

おっさんより

 

 

旦那が

ツルツル好きだと

思い込んで

剃毛した妻かもしれない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四男トイトレ中

早くオムツを脱して欲しい。