いつも見ていただいて
本 当にありがとうございます!!
o(〃^▽^〃)o



前回の続き。

それから数日後に、
実際に服を買いに行きました。

メッセージをくださった方
どうもありがとうございます!!

お察しの通り、

試着せずに
購入してしまい、
見事失敗
いたしました(笑)



後日交換してもらいに
再度お店に足を運ぶという
二度手間に・・・。



 
 
 


久しぶりに
全身を鏡で見ました。


悲惨でした(笑)

いや、ある程度
予測していましたが、

それを遥かに
上回るほど悲惨でした。





で、三男をあやしながら
なんとか試着し、

無事購入することが
出来ました!!

シャツが
3色になりました!!

ジーパンの開いた穴から
すね毛が
見えてしまうのを
気にしなくて
よくなりました!!


良かったです!!
ありがとうございました!!




 
  【夫のブログ】 
(↑クリック)

 

  
 
【毎週水曜更新☆】  
(↑クリック)

 

 

 

 

 


☆ランキング参加中です☆
励みになりますのでクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

 


 



©Horiocompany

Stampers BETA

(クリック↑)

読者登録してね

 

  
  【私のページ】 
(↑クリック)

たまにこっそり記事書いてます。
( ´艸`)



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!
(*^▽^*)