いつも見ていただいて

本当にありがとうございます!!

 

 

朝の記事はこちら

 

 

キャミリーさん更新デー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

以前こちらの記事を描かせて

いただいたのですが、

 

その後、

時間が出来たときに

パッと思いつきで

新しい美容室に当日予約。

『思いきり短くしてください』

とだけ伝えて

お任せしてカットして

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいくらい

バッサリいって

くださいました。

 

元々少し癖がある上に

剛毛なので(笑)

短くするとどうしても

あちこちピンピン跳ねて

どうしようもなくなります。

(^_^;)

 

後ろの謎の段に関しても

もしかしたら

跳ねないようにするために

あえてそうしてくださったんだと

思いますが、

 

なぜ・・・

こんなにガタガタなのか

・・・(笑)

 

私の髪の癖と剛毛のせいだから

仕方なかったんだろうと

思いつつ・・・

 

いや、もう少し

ナチュラルになるように

お願いすればよかったかなと

思いつつ・・・。

(ビビりなので

仕上がりを見せてもらったときに

『おや?』と思っても

正直に言えない。

なので自業自得。(´д`lll) )

 

 

白髪は綺麗に

染めていただきましたし、

涼しくなったんで良かったです。

 

・・・。

 

ああ・・・

どこに行ったんだろう。

今まで担当してくださっていた

美容師さん・・・。

(私の髪の癖を熟知していてくれて

いつもうまいこと

綺麗にまとめてくれていました。)

 

 

次伸びたときは

また違う美容室に

行ってみようかと思います。

 

自分に合う美容室探しって

難しいですね(^_^;)