いつもご覧頂きまして

誠にありがとうございます!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

朝の記事はこちら

 

 

病院あるある

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

↑今朝の記事。

 

病院で待ってる間、

ふと自分のカサカサの手元を

見たら…

 

image

 

 

image

 

めっちゃ指毛

はえてました。

 

image

 

私、剛毛な方なんですが、

不思議と指毛は

はえていませんでした。

 

ところが、

 

四男出産後から

なぜか指毛が…。

 

なんでですかね。

カサカサ過ぎる指を

守ろうとしてるんですかね。

 

あまりに

生え散らかしてたので

一人でびっくり

してしまいました。

 

 

 

以上、

 

至極どうでもいい

しょうもない話でした。

 

誠に申し訳

ございませんでした。

m(_ _ )m

 

 

■□■□■□■□■□■□■

 

 

皆様、いつも沢山のメッセージ

本当にありがとうございます!!

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

いつもと~っても

ありがたく読ませて

いただいております!!

 

こちらの記事に、

 

遺伝子の不思議と弟に泣きつく兄

 

《赤ちゃんの頃『双子か!?』

ってぐらい似ていても成長とともに、

それぞれの特長は出てきますか?》

 

というご質問をいただきました。

(お返事が遅くなって

申し訳ございません)

 

あくまでうちの子の場合ですが、

赤ちゃんの頃は、本当に

みんなソックリで、

もう、生まれた直後に

『そっくり~!!』

と叫んでしまうくらい

似てたのですが、

 

似てるのは1歳半くらいまでで、

だいたい

2歳過ぎたあたりからかな?

少しづつそれぞれの特徴が

出てきたように思います。

 

ただ、ほかの方から見ると、

 

坂を駆けあがる親子

 

やっぱりある程度大きくなっても

そっくりみたいです(笑)

 

image

 

気がついたら最近

↑この部分を

カミカミしてる四男。

 

おもちゃではなく

なぜよりによってそこ…(笑)