いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

((((((((●*’v`)ノ

 

朝の記事はこちら

 

 

周囲がざわついたよね《キャミリー》

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最近、私がハマってる

四男の表情。

 

image

 

下の方を

見るときに…

 

 

image

 

鼻の下が

伸びるところ!!

 

なにコレ(///∇//)

ぶちゃ可愛い(///∇//)

 

 

そして…

 

image

 

この顔…

 

 

 

次男に激似。

 

↑次男が今の四男と

同じくらいの月齢の時の写真。

次男も下の方見るとき

鼻の下伸ばしてました。

( ´∀`)σσ

 

それにしても…

親から見ても

『双子かな?』

というレベルで

激似。

 

 

そして…

 

 

image

 

四男のこの顔…

 

 

 

長男にも激似。

 

 

長男が1歳くらいの時の写真。

こちらもこちらで激似。

 

5人兄弟のうちの

長男・次男・四男の3人は

特に似てる気がする。

 

ちなみに、全員、

見事に夫似。

見ず知らずの方に

 

『お父ちゃん

そっくりやな!!』

 

と声をかけられる

レベルで似てます(笑)

 

夫遺伝子・9

私遺伝子・1

 

くらいの割合。

私の遺伝子どこいったんや…。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

朝。ふざけてなかなか

朝食を食べない三男。

 

私に怒られて…

 

image

 

弟に泣きつく(笑)

image

 

image

 

ちょっと迷惑そうな弟(^▽^;)

 

私に怒られたり

兄弟喧嘩した時は

 

なぜかいつも

弟の胸の中で

泣きます(笑)

 

そういえば

次男も同じようなこと

してたな…。

 

 

 

 

image

 

毎回、髪ワシャワシャ

されてます( ´_ゝ`)