いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

((((((((●*’v`)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の続き

 

 

翻弄される

 

 

片目が真っ赤なので

夫に子どもを預けて

近くの眼科へ。

 

診察開始時間と

ほぼ同時に行ったのに

 

image

 

かなり混んでいました。

 

(1時間くらいは待つかな…)

 

image

 

30分経過…

 

 

image

 

1時間経過…

 

 

image

 

1時間半経過…

 

 

image

 

2時間経過。

 

 

そしてようやく

名前が呼ばれ、

診察してもらった結果、

 

 

image

 

2時間待って

診察2分(笑)

 

 

やっぱり、

『結膜下出血』

でした。

 

うつったりするような

ものではなく、

 

足などをすりむいたときの

かさぶたと同じようなもの

なので、

 

自然に消えるのを

待つしかないとのこと。

 

くしゃみや咳なんかでも

出血するんですって。

 

 

特に薬を貰うわけでもなく、

 

『ほっときゃ治る!!』

 

の一言で

そのまま帰宅( ̄ー ̄;

 

image

 

子ども達、

(特に次男と三男)

 

『見せて見せて!!』

 

と私の赤い目を見て、

 

『ギャー!!こわいーっ!!』

 

って騒いでます(^▽^;)

 

長いと数週間

赤いままらしいですヽ(;´ω`)ノ

 

 

風邪だったり結膜下出血だったり、

なにかとバタバタした一週間でした。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ