宝塚ガーデンフィールズで プチプチオフ会♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は お友達と一緒に 宝塚ガーデンフィールズで


遊んできました笑顔



一緒に遊んだお友達は~


でかシュナくうちゃん
いつも仲良くしてもらってる 銀ちゃん 音符



でかシュナくうちゃん
二度めましての ランちゃん 音符



でかシュナくうちゃん
初めましての パンチ君 ♪



でかシュナくうちゃん
かれんちゃん おんぷ。二度めまして~


かれんちゃんは ランチから 合流です笑顔



でかシュナくうちゃん

そして わが家のくうですおんぷ


昨日は いいお天気で ラン日和でした~ほわり。




でかシュナくうちゃん
最初は クンクンだよね~。



でかシュナくうちゃん

他のお友達も一緒に~おんぷ♪



でかシュナくうちゃん



昨日の くうのお気に入りは ランちゃんのおもちゃでした~。



でかシュナくうちゃん

ふだんは あまり おもちゃに 執着しないのに・・・?


でかシュナくうちゃん
ランママさんが 洗ってくれているのを じ~っと 待ってます!



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

「それ~~っ!!」


でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん




でかシュナくうちゃん
ゲットしたら 持ってくるわけでもなく・・・



でかシュナくうちゃん
銀ちゃんが 見に来てくれたよ~。


でかシュナくうちゃん
またまた~



でかシュナくうちゃん

ゴメンネ~!


ランちゃんのおもちゃなのに くうが 必死になっちゃって~苦笑


パパに おんなじの買って~!!って 言ったほどでしたらぶ②



でかシュナくうちゃん
初めましての パンチ君も 楽しそうだったね~グー



ひと遊びして ちょっと疲れてから~


みんなで 隣のモビーディック+WAN で ランチで~すやった!


次回へ 続きますスマイル






くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつも応援ありがとうございますぺこり