黒シュナの銀ちゃん ぼく 4さい♪+5

2007.4・17生まれのMシュナウザー ブラック銀ちゃん♂
         &
2012.8・10生まれのMシュナウザー ブラック 仁くん♂
    の共同生活を綴ります。



$黒シュナの銀ちゃん ぼく 4さい♪+2




テーマ:
今日も おつかれちゃんでした。

{5AEED4A6-EDBF-4384-B609-FA6349917A36}


口をクチャクチャ鳴らしながら 寝てる仁。

{80BEBCDE-6400-412D-9639-C566331454F9}


こちらも むにゃむにゃ鳴らしながら 寝てる銀。

あっ! 白髪?

{E0A13412-B818-4F22-9E5A-ABF4D1839F32}


銀の背中に白い毛が目立ってきた。
今まではなかったのに…

この仔達の寝息を聞いていると
こちらまで 眠くなってきます(

おやすみなさいー★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に アメブロにブログ村のタグ?をつけてみた


・・・で け た。


ここまで思い出してできたから


調子に乗って 残しとく!!!




こんなん あるの 忘れてた。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


↑   ↑ 


銀ちゃんに甘えてる 仁 (笑))


なんか 頼もしい銀のショット!




小っちゃい銀ちゃんですが 仁にとっては リーダー役の銀 なんです。


家の中では 銀ちゃん先輩とか キャプテン銀とか・・・


まっ 他人にはどうでもいい呼び方でよんでます(爆)



そんな 銀ちゃん先輩は まじめなので キレると 本気で噛んできます。


それも 前歯で・・・(笑)


また 痛いんだ~!


は それを銀のが力が強い。と思ってます。


のが運動神経もあってなんでもできて勝ってるのに


へたれな 




いつか この順番が逆になる日が来るのでしょうか?


それって お猿の世界だっけ?




でも 大丈夫!!


それは   ・・・ 





私が ボス だから   (笑))


私が健全な限り ボスの座は 渡さん!!!


でも 大半のご家庭の ボス は お母さんですよねっ!



ボスの皆様 今日も お疲れ様でした。



         足あと おしまい 足あと

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨が本格的になる前に


どうしても ラン♪したかった兵庫県宍粟の228へ 行ってきました。





ちょうど 一年前にここでラン♪してから


ご無沙汰でした。


のおねえちゃん りんちゃん と同士の くうちゃん   


ご近所ので 二度目ましての うみちゃん そらちゃん




銀とくうちゃんの背中に出来たデキモノの摘出手術


全く連絡してなかったのに 手術時期が重なって数日違いだったりして


ちょっと小さいと ちょっと大きいくうちゃの 


シュナ仲間 同士的なものを感じました。


本犬達は しら~っとしてたけどね (笑)




お庭のアジサイ 仁 見るの初めてかも?


貸切状態で 楽しくゆっくりラン♪できました。


228を後にして・・・


香寺ハーブガーデンに 立ち寄り





蚊やダニ対策に ハーブオイルを購入。


車でお留守番の間。。。




同じ方向を向いて 疲れて寝てた www


こうしてると 大人しい2ワンなのに・・・



そんなこんなで 一年ぶり 楽しかったです。



また 遊んでくださいね~


                 By   仁 & 銀


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。