えるみたーじゅで ランチ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は ちょこっとだけドッグランへ~ニコ


注文していた くうのフードをとりにニコ


そして やっと セーター出来上がりました~。



でかシュナくうちゃん
こんなん!!



でかシュナくうちゃん

2年越しだよね~~っ汗




でかシュナくうちゃん
背中が痒いそうです~!!


お付き合いしてくれた・・・
でかシュナくうちゃん
イヴちゃんです♪



この後 15分ほど車で 移動して~



でかシュナくうちゃん
えるみたーじゅ へ~


入って右手は 普通のレストランで


左手は ドッグカフェに なっていますナイフ&フォーク



でかシュナくうちゃん
明るい感じです~。



でかシュナくうちゃん   でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん   でかシュナくうちゃん

本日のランチを 頂きました~。お肉メニューは ビーフストロガノフでした!


美味しかったですほわり。 お肉が とろっとろでした~。



でかシュナくうちゃん
見て目 イヴちゃんのカフェマットri-ma 手作り~~shokopon


くうにも もらったんです~~笑顔



でかシュナくうちゃん
お庭も 少しあって 遊べますほわり。


暖かくなったら きれいにされるそうです~苦笑



でかシュナくうちゃん
くうは まった~~りだねらぶ②



でかシュナくうちゃん


また行きたいおんぷ♪ カフェでした~音符




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつも応援ありがとうございます笑顔