行く? さんぽ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


でかシュナくうちゃん



でかシュナくうちゃん


・・・と 言いたそうな表情ほわり。



動画を撮ってみました嬉


(ちょっと ピントが合ってませんが~!!)



こうやって 首をかしげる表情が 可愛いですらぶ②



このあと 散歩に出かけて 自転車と一緒に 全速力で


走っているくうを見た おじいさんが 


「丈夫そうな犬やなあ!!」ってキャッ☆


褒め言葉ですよね~?苦笑



くうは 行こか~音符 行くクエスチョン 散歩おんぷ の言葉に 反応します~苦笑




でかシュナくうちゃん
くうも ストーブつけると 前にやって来て あったまってます火の子



くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつも 応援ありがとうございます笑顔