ゴクラク♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は 寒かった~さむっ…orz


昼散歩に行ったけど もう手が凍えそうでした~。



でかシュナくうちゃん
土手を散歩したから 余計に 風がきつかったんだよね~。



でかシュナくうちゃん
突然のケリっケリっふぅ



でかシュナくうちゃん
くうは 寒くても 楽しそうだね~音符


でも 寒すぎて 半分で 帰らせてもらいました~うああん



でかシュナくうちゃん
一昨日に 初めて食べたおやつ!!(もらったの~!)


シュナの写真~キャ


昨日も 残ってた1つを あげました~。



でかシュナくうちゃん
くうちゃんニコちゃん ウマウマの前では お目目キラキラだよね~音符




でかシュナくうちゃん
うまうまゲット!!



でかシュナくうちゃん
なぜか 咥えて行ったのに 一旦 離して とまってます・・・


なんでぇ??



でかシュナくうちゃん
ちゃんと ウマウマを持つオテテがかわいい~らぶ1


結構 長持ちしてたから いいなにっこり



でかシュナくうちゃん
食べた後は お水も飲んで~



でかシュナくうちゃん
日の当たるお気に入りのソファーで お昼寝~~ねる


ごくらくどっきゅん ごくらくおんぷ   


ぷぷ





くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓

応援ありがとうございます笑顔

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ