うれしいプレゼント♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は イヴちゃんとママさんが プレゼントを


持って来てくれましたニコニコ



でかシュナくうちゃん
可愛いでしょう笑顔


ママさんの手作りですおんぷ♪



でかシュナくうちゃん
早速音符


でかシュナくうちゃん
着ました~撮影


イヴちゃんと お揃いですラブ



そして~


イヴちゃん わが家に 初めて来てくれたんですにっこり



でかシュナくうちゃん
次男が お昼で帰ってきたら~!


2人で 番犬になってました。



でかシュナくうちゃん
仲良くなるために ウマウマ作戦です音符


みんな ウマウマには 弱いよね~汗


久しぶりに ピザの出前をとってみました~嬉



でかシュナくうちゃん

ピザの生地が モチモチで 美味しかった~嬉しいw



でかシュナくうちゃん
ママさんと おしゃべりしてて


ふと見ると~らぶ1


この2人・・・仲良く寝てました~ハート


くうに妹ができたら こんな感じになるのかなあ??


癒される~~~っzzz



ママさんが カートが欲しいみたいなので~


広げてみて 乗せてみました!


でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん

すぐに くうは まったりなのか? アゴ乗せに~


イヴちゃんは 箱乗りで・・・ほわり。



でかシュナくうちゃん
楽しい時間でしたウインク


イヴちゃんママ!いつも ありがとうネぺこり






くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。


これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつも 応援ありがとうございますぺこり