郵便局まで お散歩♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日も 昼散歩音符



でかシュナくうちゃん
散歩 大好きやね~はーと


(まったく リーダーウォークが できてない・・・苦笑



でかシュナくうちゃん
ちょうど 電車に出会いました~。


一回乗ってみたいね~>w<



そして魔法のステッキ



いいのかな?・・・と思いながら~


散歩のついでに 郵便局へ~おんぷ


(前に この郵便局へ ワンコ連れの人が 入って行くのを 


見たことがあったので~にゃ



窓口でなく キャッシュコーナーだったら 行けるかなあ??


誰も並んでないので・・・



でかシュナくうちゃん
くうちゃん!静かにネ!!



でかシュナくうちゃん
この時は まだ 写真を撮る余裕が~~~


・・・でも この後!!


中から 人が出てきて くうは ギャンギャンでしたえー


「スミマセーーンぼちいさん ペコリ」 と言いながら 出て行ったのでした~~苦笑



でかシュナくうちゃん
反省中べぇぇ


・・・なぜか 私は 一気に 体が ホカホカになったのでした~苦笑


でかシュナくうちゃん
エヘヘ



でかシュナくうちゃん



まあ 1つ 用事が終わったから いいか~~へへへ


くうも 3回したしネッピンクうんこ(改



くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。
これ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつも 応援ありがとうございますぺこり