ご褒美の いちご♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日のご褒美は いちごイチゴでした!



でかシュナくうちゃん
食べたことあるよね~??


鼻の前まで 持っていっても 飛びつかないね??



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん
クンクンしすぎて 落としちゃった~え゛!


なんで 食べないの??



でかシュナくうちゃん

もう一回あげ直したら~


美味しそうに食べました~にこ



でかシュナくうちゃん
こんな顔して・・・なっ・・・なんと!



でかシュナくうちゃん
美味しかった??


よかった~~ハートぃっぱぃ


このご褒美は お留守番したからだねにへ


昨日は 三男の小学校も参加している ニューイヤーコンサートだったんです!


男の子だけど 歌とピアノが好きで~音符


合唱部に入ってました♪♪



昨日で 引退でした~好
でかシュナくうちゃん
こんなに素敵なホールで 演奏しましたハート


(ピアノを弾いてるのが 息子です♪)


感動でしたニコニコ




帰ったら くうは~苦笑
でかシュナくうちゃん
ぬ~っと 戸の間から 顔を出して・・・


静かな お出迎えでした~~なぜ?


きっと 一人だったし 爆睡してたんだね~ねる


寝起きだねねる



はぁと


シュナは~おんぷ


でかシュナくうちゃん





くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつも応援ありがとうございますぺこり