宝塚ガーデンフィールズで ウマウマ&ランラン | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

ひと遊びした後は ランチタイム!!


隣のレストランへ 移動です。



でかシュナくうちゃん

かれんちゃん登場Wハート



でかシュナくうちゃん
みんな かれんちゃんに ご挨拶~~おんぷ



でかシュナくうちゃん
ランちゃんのパパさんに ナデナデ・・・らぶ②



中に入って・・・


でかシュナくうちゃん
くうは ウマウマの匂いに 期待していますキャッ☆



でかシュナくうちゃん
みんな ワイワイ言いながら 何を食べるか 検討中!!



でかシュナくうちゃん
私が お手洗いに行ってる間に ちゃっかり 椅子に座ってますなっ・・・なんと!


でかシュナくうちゃん
くうは ホントに 食いしん坊に なっちゃったね~ウインク
 



でかシュナくうちゃん
銀ちゃんは こんなこと 言わないよね~~ふわり。



でかシュナくうちゃん
やっぱり ハンバーグを食べちゃいました食事


パンも 美味しいんだよね~好


ペチャクチャと・・・みんなで お喋りした後~


もう一度ドッグランへ~



でかシュナくうちゃん
銀ちゃん この仔に すごく気に入られてたね~ラブ



でかシュナくうちゃん
ランちゃんおんぷ♪大きなワンコだね~~ほわり。



でかシュナくうちゃん
パンチ君 いっぱい走ったね~。



でかシュナくうちゃん
かれんちゃんは テケテケ・・・おんぷ大きなワンコが いっぱいで ちょっとビックリ?



でかシュナくうちゃん
くうも いっぱい走りました~ダッシュ



お昼からは 他のワンコもいっぱい来ていて  みんな それぞれ 楽しく遊びました。


最後に~撮影
でかシュナくうちゃん

楽しかったです笑顔


また 遊んでくださいね!!



みなさんとお別れした後・・・


私達は 長男と合流して


おしゃれ~~なカフェへ 行ってきましたハート


その様子は 次回デスぷぷ




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつも応援ありがとうございますおんぷ♪