ランママ日記

新天地の場所、山口でのランとのお出かけ等綴ってます(*^-^*)

ご訪問ありがとうございます aya


2009年10月14日生まれ(♀)のランと言います シュナウザー

のんびりママとしっかり者のパパと仲良く暮らしていますキノコ                                


テーマ:
3月なのにお外は雪☃️のチラつくラン地方です。
早く暖かくなるといいな。
そして暖かくなってキャンプ行かなきゃね〜♪

そのキャンプ用品の寝袋を新調しました。
使い分けです。
我が家のは初夏〜夏、秋ぐちの寒い日までいけるかどうかの寝袋だったのですが、去年の10月末に寝袋使った時にとんでもない寒さだったので、春先や冬入るくらいまで使える寝袋を購入。

ただ我が家のお嬢様、寝るときは必ず真ん中に入って寝ていまして。(我が家ベットではないんです)
今使っているのも普段と変わらない感じでするのがいいねと連結出来る寝袋を購入したので必ず真ん中に入って寝てまして。
今さら別々という訳にもいかず、条件に合うのが中々なくて。
見つけました!
で、購入したのがこれです。
{07815552-1EE3-47A2-88FF-E8F8182CFEF8}

mont-bellさん♪
我が家も大変お世話になっております。
写真はまだ連結させていないのですが(^^;

これで寒さの心配なし。
早く使いたいなぁ。

{B0BAA5B4-F9C1-4D41-A275-5046F94CCEFB}

ランも使い心地を試したいらしいです(笑)

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すっかりハマってしまったカメラ。
最近はもっぱらカメラ散歩の日々。

{05265738-F235-4C6F-981C-97706416550A}

近所の梅。
満開にはまだかかるかな〜。

{C616839F-3F48-4CAC-9865-000E49A8006D}

散歩道にて。
山と田んぼしかないホント自然豊かだよね〜。
{3F4A6C8A-6BCB-4935-83D7-0194AAAFD264}

キジも発見。
{56279A32-5080-4E47-AEE7-74632879F5A3}

シュナ影にはあと一歩かな〜。

と散歩の度にカメラを向けて撮る日々。
この飽きやすい私が何処まで続くか。

{0B9EABD6-02AF-43AD-AB87-F0D33CE6A65A}

まだまだ腕あげる為にランお付き合いよろしくね。
AD

テーマ:
2月も今日で終わりますね。
早いなっ。

あちこちで見かける河津桜。
ランと見てきました。
最近になってですが。カメラにハマるという(笑)

{2A8BB8A6-6997-4A13-8C29-9D08253BDB32}

{DA9EB630-E4C8-4A7E-B73B-D268DB2CB41A}

マクロレンズを持っていったのですが、難しい。
露出やISO感度の設定など、まだまだたくさん撮って腕あげなきゃ。
{A19D4BE5-54E4-4078-9FB8-BC66385BB836}

{AD026C0D-3326-4C1D-BDA2-39F839D8E1DA}

{C959FC90-884F-400E-974B-056B97D49EC8}

{02FF63AC-C0C4-42BF-AF44-1FA6D0429CA1}

河津桜はちょっと葉っぱも見えて来たけれど、まだ見頃でとっても綺麗でした。
{B055DA79-5CCD-45C1-BC1E-ED58417FF825}

早く上達したいな。
ラン、お付き合いよろしくね。
{786210F0-75FD-4A64-A55A-ADEF21269792}
鳶もたっくさん飛んでいました。

春はすぐそこまで来てるね。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。