シュナウザーの集い! みんなに会えて嬉しいな♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

309美原ドッグラン に到着♪


銀ちゃんの車に ついて行ったので


迷わずに行けて よかったですニコニコ


手続きをして 早速 中へ!


もうすでに シュナが いっぱ~~~いでしたウインク



でかシュナくうちゃん



でかシュナくうちゃん
くうは 早速 らむねちゃん のところへ 行っていました!



でかシュナくうちゃん
銀ちゃん も ランに着いて 早速 探検しています!



でかシュナくうちゃん
らむねちゃんと くう♪ 一緒に 走ってますキュート☆ 



レオ君 が やってきたね~きゃー 
でかシュナくうちゃん

レオ君!初めまして笑顔 


入ったとたん 大歓迎されてるね~ルンルン



でかシュナくうちゃん
ふわりちゃん トリプルハート二度目ましてラブ



でかシュナくうちゃん
レオ君と 2ショット撮影


レオママさんとも 初めましてだけど~!


思ってたとおりの方で 楽しくお話しさせていただきました♪



でかシュナくうちゃん
パパが 人懐っこいかれんちゃん を ナデナデしていたら~


離れた所にいたはずの くうが・・・


でかシュナくうちゃん
戻ってきていました~!


ちゃ~~んと こちらも気にしながら 遊んでるんだね~ニコニコ



でかシュナくうちゃん
女子が 集まって内緒話??


ランちゃん も 初めましてでした!




でかシュナくうちゃん

ちゅなちゃん  まだ パピーなんだね! 初めまして!



でかシュナくうちゃん
セピアちゃんとローレル君 !セピアちゃんのハートがキュートです♪


ママさんとは 後半になってから お話しできました!


また 次回は ゆっくり お話させてくださいね笑顔



でかシュナくうちゃん
そらっち も 来たよ~!


久しぶり~~ルンルン





でかシュナくうちゃん


いっぱいのお友達に会えましたラブラブ!


シュナまみれ サイコーばんざい


次回に 続きま~すウインク




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございます笑顔