ウマウマ大好き♪ ランラン大好き♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

この日は 寒かったけど~


楽しかったなあ~好



でかシュナくうちゃん
追いかけっこも いっぱいしたし~おんぷ



でかシュナくうちゃん
らむねちゃんLOVE そらっちLOVEと一緒に かけっこしたし~にこ



でかシュナくうちゃん
らむねちゃんのママ yukiboooさんから ウマウマもらったし~!



でかシュナくうちゃん
ローレル君も らむねちゃんも ウマウマ大好きなんだね~音符



レオ君のママさんからも~
でかシュナくうちゃん
ペロリンチョ~!!



でかシュナくうちゃん
ペロリンチョラブ


でかシュナくうちゃん
よかったね~きゃはっ♪ くうちゃん♪



でかシュナくうちゃん
銀ちゃん!みんなと なんの相談かなはてな5!



でかシュナくうちゃん
みんな 隣が 気になるね~目



でかシュナくうちゃん
やっぱり 気になるね~。


ちょこっと 隣へ~Wハート


大型犬が多かったです♪

でかシュナくうちゃん


大きいワンコが いっぱ~~いにゃ

でかシュナくうちゃん
くうは どこ?



シュナの方に戻って(*^▽^*)


でかシュナくうちゃん

ふわり姐さんに 抱っこしてもらいました~ラブ


重いくうを だっこしてくれて ありがとう!



でかシュナくうちゃん
ウマウマも もらいましたにへ




ホント 楽しい1日でした笑顔


ご一緒してくださった みなさん!


ありがとうございましたニコニコ


また お会いした時は よろしくお願いしますぺこり




くうは ランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いします。

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございます笑顔