平日は 自転車でテケテケ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

冬休み明けから 朝夕は 寒いので


昼間の ちょっとロングな散歩1回です~ルンルン




でかシュナくうちゃん

走れるところは 自転車で~~ウインク



でかシュナくうちゃん

写真を撮ってる私!!危ないよね~~っ苦笑



でかシュナくうちゃん
最近 うんPした後に ケリケリするようになりました~!


やっと!写真に撮れたぁグー



でかシュナくうちゃん

途中 とんど焼きの準備がしてあったので撮影


お正月の飾りや 書き初めなどを 燃やします!!


その火にあたると 1年間無事に 過ごせるらしいです!



でかシュナくうちゃん
ここは お祭りのものも ありますけど~!


わ~!一面 田んぼ! どんだけ田舎なん・・・ためいき




でかシュナくうちゃん


大きな黒ラブに 会いました!


ちょっと恐そうだったけど 大人しい仔だったね~!



でかシュナくうちゃん
みんな 寒いから 昼間の散歩なのかなあ??




帰ってからの くうデスニコ


でかシュナくうちゃん

よく日の当たる ソファーで 大あくびあくび



でかシュナくうちゃん
何か??



でかシュナくうちゃん


気持ちよさそうに 昼寝ですZZZ




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございます笑顔