ちょっと待っててね♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日の散歩の時・・・にこ


でかシュナくうちゃん
影の方が くうより だいぶん 大きいねにへ





さて・・・


でかシュナくうちゃん
くうは 何をしているのでしょう!!




でかシュナくうちゃん
キッチンの流しに手をかけて 


私が 晩ごはんの用意しているのを


見てるんですよ~にへ


なんか 背丈からすると~3歳ぐらいの子供がいるみたいハート


可愛い~わハート(失礼しましたぷぷっ




でかシュナくうちゃん

片手だけ かけたり~おんぷ



でかシュナくうちゃん
くうの ウマウマも 準備するからね~ハート




でかシュナくうちゃん
こんなの見つけて 買っちゃいました~ニコニコ


テリア??私には シュナに見えます音符




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございますぺこり