待ってる間♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日の朝 テレビを見てたら


インフルエンザの予防接種するなら


「今日か 来週初めにしときましょう!!」


って言ってたので 急きょ 病院へ~~


覗いたら 待合室には 誰もいなかったのでラッキー!!


病院の滞在時間は 10分弱なっ・・・なんと!


(ちなみに 家族は 年末に 済ませてますので・・・)


でかシュナくうちゃん
くうちゃん!お待たせ~~おんぷ


病院の中から 見てても ずっと この格好で


待っててくれていましたLOVE



そして その後


私の車ではなく・・・


頼まれて おばあちゃんと一緒に 実家の弟の車のタイヤ交換へ~~かお2


スタッドレスのタイヤにね!!




おばあちゃんは お店の中で 待ってたんだけど


散歩も兼ねようと思って・・・


待ち時間 くうと散歩へ~さんぽ


でも うんPを済ませたら・・・



でかシュナくうちゃん

この表情ビックリ


おばあちゃんとこへ 戻りたかったみたいで~


「おばあちゃんとこ 行く??」


って言ったら~


でかシュナくうちゃん
この表情ハート


カー用品のお店は ワンコ入れるのかなあ?


って思ったけど・・・ルンルン



でかシュナくうちゃん
食品を 扱ってないから~どうぞ!!って顔(喜び)



でかシュナくうちゃん
ホント!あたたかくて ホッとしたね~おんぷ



でかシュナくうちゃん
ワンコ好きのお店の人と話してたら あっという間に


できましたキラキラ


やっぱり ワンコ好きの人は いい人が多いわ~~笑顔



これは シュナに見える??
でかシュナくうちゃん
どれも ダ●ソーですにっこり





くうは ランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いします。
これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
応援ありがとうございます笑顔