ぬくぬく&ウマウマ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


でかシュナくうちゃん
昨日は 特にお出かけせずに~!


まったりと~~ぐぅ


くうも 散歩したあと お昼寝ですオヤスミ



でかシュナくうちゃん
くうが 敷いている イチゴ あたたかいんですよ~!


(知らなかったのは 私だけかなあ?)


ペロリンチョしてるけど 食べるいちごじゃないよ~。


湯たんぽじゃないし・・・好



でかシュナくうちゃん
ジェルを 電子レンジでチン!するんですイチゴちゃん


やけどしないように まわりが 結構 分厚いんですけど


あったかいです!!


(夜 寝るときは わたしが 借りてま~すニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この前 友達のお宅で


カフェラッテとか カプチーノ頂いたら


美味しくてえへ


でかシュナくうちゃん

買いました~!



でかシュナくうちゃん
牛乳を入れたら 泡立てして~



でかシュナくうちゃん
出来上がります!



でかシュナくうちゃん
くうも 興味津々だね~!



でかシュナくうちゃん
バリスタが 今日 届くのがわかってたから~


美味しいケーキ買って!!



でかシュナくうちゃん
美味しいコーヒーと ケーキを食べましたペロリ



でかシュナくうちゃん
そうそう!パパが旅行でいない間にね~苦笑


いやいやウッシッシ そんなつもりじゃないよきゃはっ♪







くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


応援ありがとうございますぺこり