くうちゃん♪ 初めての雪散歩! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日の日曜日は くう地方も


朝起きて カーテンを開けたら~


でかシュナくうちゃん

道も 公園も 真っ白でした~!


少しだけど 積もってる~~ニコ


とける前に 散歩へ~~ブル散歩



でかシュナくうちゃん
初めての雪は どうかな笑顔



でかシュナくうちゃん
クンクンして音符



でかシュナくうちゃん
まだ 雪が チラチラ雪



でかシュナくうちゃん
口の周りに 雪が ついてるよ~~snowman*



でかシュナくうちゃん
さあさあ音符 お散歩が 終わったら~


準備しなくちゃネきら



この後 前から楽しみにしていたハートお出かけでした~~ラブ


ランの最後に撮った 集合写真を 先に お見せしちゃいま~す(*^▽^*)



でかシュナくうちゃん

きゃ~~!みんな可愛~~~いどっきゅん


次回に 続きま~~すぷぷ




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございますスマイル