グッドラックで ランラン!  くうちゃん 最良の日♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

日曜日の朝 うっすら雪が積もってた くう地方・・・


完全防備で お出かけしました!


行き先は グッドラック


久しぶりで 山陽道から降りたら 道を間違っちゃった苦笑


駐車場に着いたら 心配してくれてた そらママさんが


迎えに出て来てくれました!!



今日のメンバーです!!


でかシュナくうちゃん
チワワとシュナとトイプーのわんぱく日記 の ジブリ君カワユス



でかシュナくうちゃん
同じく ハウル君カッコイイ


秋の交流会の時に 初めてお会いしたので 2度目まして~ですね(*^▽^*)




でかシュナくうちゃん
そらカフェ の そらっちステキ!!


1週間ぶりだね~!

でかシュナくうちゃん
ケリッ!ケリッ!の じゃんじゃのブログ の じゃむ君惚れです!


初めまして(*^▽^*)




ランで遊ぶ前に 私達の腹ごしらえへ~!


でかシュナくうちゃん
・・・と その前に みんな そらパパさんから ウマウマをもらってます!



でかシュナくうちゃん
やっぱり そらパパさんは ウマウマのお兄さんだよね♪



でかシュナくうちゃん
私は ベーコンレタスのハンバーガーにしました!


厚切りベーコンが 美味しい~~うまうま



でかシュナくうちゃん
「ウマウマ ちょ~だいぺこ


そして日曜日は


くうは とても幸せな日だったんです!


まずそらパパさんに 抱っこしてもらって~


でかシュナくうちゃん



でかシュナくうちゃん
ジブリ君とハウル君のパパさんにも 抱っこしてもらって~



でかシュナくうちゃん
いい笑顔ニコニコ



でかシュナくうちゃん
そして 今回 誘っていただいた MIKKOさんに 抱っこしてもらったんです!


MIKKOさんに いっぱい可愛がってもらえて 嬉しかったネラブ



くうちゃん!よかったね~!しあわせだね♪


でかシュナくうちゃん
はやく!遊びに行こう!!



ということなので・・・LOVE


ランへ~


上のランを貸し切りだったので~


ゆっくり ランランできました~テヘッ


でかシュナくうちゃん
早速 じゃむくんに アピール♪



でかシュナくうちゃん
ハウル君と 追いかけっこしたり~



でかシュナくうちゃん
同い年の ジブリ君と 仲良しになったね~!!


でかシュナくうちゃん
そらっちと かけっこ~♪


でかシュナくうちゃん
もしや・・・ジブリ君~??

ダウン
でかシュナくうちゃん
今年は オネム 卒業らしいです!!




でかシュナくうちゃん

ハウル君に つられて~くうも・・・


でかシュナくうちゃん
そらパパさんの ウマウマ目指して~

ダウン


でかシュナくうちゃん
やったね♪ 



でかシュナくうちゃん
そらっちも 高~く ぴょ~んウインク



でかシュナくうちゃん
ジブリ君 すごいジャンプ力だね~きゃっ



でかシュナくうちゃん
そらっちと じゃむ君の2ショット!


そらっちは じゃむ君が 大好きなんだよね~~♪




私達は 寒かったけど~


ワンコたちは 元気♪元気でしたべぇ~


MIKKOさんが お茶の用意もしてくださってて あたたまることができて


ホッとしました~~コーヒーありがとう音符



そらママさんの写真の枚数聞いて ビックリおしたけど

私も まだ 写真があるので

次回に~~続きます!




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。


これ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございますぺこり