1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月07日(土)

太陽公園へ(^O^)/

テーマ:じゃむ&めい おでかけ



     お久しぶりにも関わらず、、前回の記事に、たくさんのコメントをありがとうございました

        とっても嬉しく、PCに向かってニンマリ笑顔で拝見させていただきました♪

        

     先月のおでかけの事。。。(2週間も前の事ですが)


     平日のお休みの日に、姫路の太陽公園へ行ってきました

          (私の妹もお休みだったので、一緒に♪だから、遠出も大丈夫~


     と~ってもイイ天気だったんだと、写真を見てびっくり~


じゃんじゃのブログ



じゃんじゃのブログ



じゃんじゃのブログ

     この日ご一緒してもらったのは、くうちゃんとりんちゃんです


     くう家が訪れていた時の記事を見て、「行きたい~」って思っていた場所です♪


     太陽公園は、石のエリアと城のエリアがあって、石のエリアのみワンコOK


     世界の石で作られた建造物や、遺跡、石像などのレプリカがたくさん設置されています。


じゃんじゃのブログ

     モアイ像の足元で記念撮影~!!



じゃんじゃのブログ



じゃんじゃのブログ


      写真がびみょ~なのは・・・カメラの設定を間違ってたから・・・です(;一_一)

      途中で、気付いた私。。。

      なので、使える写真少な~いっ!!


じゃんじゃのブログ


     お喋りしながら~笑いながら~楽しいお散歩♪

     寒いと思って厚着してきたけど、ダウンを脱いでしまうくらいポッカポカ~


じゃんじゃのブログ


      くうちゃん かわいい~♡




じゃんじゃのブログ


     平日だったという事もあって、ほぼ貸切状態でした~!

     きっと、私達の笑い声は、、、公園内に響き渡っていたはず~(笑)




じゃんじゃのブログ

        
     


じゃんじゃのブログ


      太陽公園の石のエリアを満喫した後は、くうママの行きつけのお店でランチ(^o^)

      


じゃんじゃのブログ


       そして、素敵なお庭で、記念撮影!!  うちの仔達は・・・どこ見てんの~~~!?(笑)


じゃんじゃのブログ

      とっても楽しいお出かけでした♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月14日(木)

思い出いっぱいの場所☆

テーマ:じゃむ&めい おでかけ



     4ヵ月ぶりの更新!!


     まずは・・・


     先週の土曜日、お友達の出店する手作り市にお手伝いへ~!(邪魔をしに行った。とも言う)


     いつも仕事終わりの午後から参加していたので、


     この日は、朝からGO~!!


     じゃむとめいを連れて行ってきました(*^^)v・・・ここなら私、一人で運転して行けちゃう(笑)


     朝からた~くさんの人で、何より、シュナだらけ!!


じゃんじゃのブログ


     Tomo産のPasToRalのお洋服に着替えて、じゃむとめいとルイくんは、らるふ社長の後ろで看板犬!!


     お久しぶりのお友達にもい~っぱい会えました♪

     みんな、可愛いわぁ~\(^o^)/


じゃんじゃのブログ


     初めましてのお友達にも会えたのに、

     まさかの・・・(いや、よくあるパターンの・・・)写真撮り忘れ・・・(;一_一)


じゃんじゃのブログ




じゃんじゃのブログ

             めい  ルイくん  らるふくん  るーくくん   じゃむ

              (何故か、めい、反省する子ザルのように仁王立ち~(笑))

     

    りんちゃんのママ、kumiさんのお店、粘土雑貨も大盛況!!

    たくさん飾られていた作品達が、閉店前は、みんな巣立ってしまって、ガラ~ン。。。

         左下に、出し忘れてたユニオンジャックの力作達が~GETできて、ラッキーな私~♪

         ・・・よく見たら、私、黒シュナ買ってなかった~(>_<)


じゃんじゃのブログ



     最後の手作り市、Tomoさん、Kumiさんお疲れ様でした(^O^)/

     まだまだお二人の作品達を楽しみにしている方々がいっぱいですよぉ♪

     また、何処かで出店して下さいね~☆



     来月の24日で、閉園となる宝塚ガーデンフィールズ

     一部の区画は公共施設になる予定らしいのですが、ペット可の場所になるのかしら・・・

     


じゃんじゃのブログ

       

       最初はくんくん調査隊だったじゃむも、走るようになって、楽しそうな顔をしていたな~

       (めいは、どこでも爆走する仔です)

       

       この場所でたくさんのお友達に出会い、楽しい時間をいっぱい過ごしました。


       思い出のある場所がなくなるのはちょっぴり寂しいなぁ。


       きっと、たくさんのお友達が同じ思いを抱かれたのではないでしょうか。。。


       閉園前に、訪れる事ができて、良かった(^-^)



      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   

    話題が変わりまして、4ヵ月ブログ放置の間に、めい、避妊手術をうけました。


    術後服もエリカラも用意していたんだけど、舐める様子もなく、10日後に無事に抜糸。


    傷口よりも、サークルから出して欲しい気持ちの方が勝っていたみたい(笑)


じゃんじゃのブログ


      術後3日目のめいと 

      めいがサークルに入っているから超リラックスのじゃむ(^o^)


じゃんじゃのブログ


     めいが大人しくしていたのは、5日間くらいだったかな。


     すぐに家の中を走ろうとするので、抜糸するまで、止めるのに必死!でした。

    


     現在は、変わらず、バトルの繰り返しの毎日でございます~(;一_一)


                               (簡単ではありますが、ご報告まで・・)

     


     いよいよ、寒い冬がやってきそうですね!皆様、風邪など引かれませんように☆

             






AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013年07月09日(火)

おひさしぶりのラン!

テーマ:ドッグラン


    昨日、梅雨明けしてから、雲ひとつない青空で、、


    あ~~~、夏がやってきた~!って感じです。


    朝のお散歩も、6時半では、暑い~!!もっと早起きしないとぉ。。。^_^;


        


    


    さて、先月の最後の日曜日の事ですが、久しぶりにドッグランへ行ってきました♪


    毎度お馴染みのグッドラックさんで~す(^O^)/


            

    お天気も不安定な感じで、曇り空。。。でも、飼い主にとっては、ギラギラ太陽より良かったのかも~(笑)



じゃんじゃのブログ



     珍しく・・・一番乗りで到着、お先にランチタイム~(*^_^*)


じゃんじゃのブログ


じゃんじゃのブログ




じゃんじゃのブログ



     この日のお友達~♪


じゃんじゃのブログ


                    そらっち~♪ (そら家もお久しぶりのランだったんだよね~)                   



じゃんじゃのブログ


                   くうちゃ~ん♪  (くうちゃん、少し大きくなったらしい!?)



じゃんじゃのブログ


                   りんちゃん~♪ (くう家もお久しぶりのランだった・・・)


じゃんじゃのブログ


                    我が家のじゃむお~~!!



じゃんじゃのブログ


                   そして、 芝生の点検に忙しかった、めい♪


      って事は・・・・


   お久しぶり~の家族が、お久しぶり~にランラン・・・(笑) 

                                   そして、私、お久しぶり~に、ブログの更新!!

   でも、遊ぶ事が決まったのは、2日前!! そこは、早い~っ!!ppp                        



じゃんじゃのブログ




じゃんじゃのブログ

 

   ベル くうママが、持ってきてくれたおやつ 『豚耳』にみんな集合!!

               あ、我が家の2ワンは、おやつに興味なし~!ランに夢中~??

じゃんじゃのブログ


     豚耳を待つ・・・くうちゃん&そらっち&りんちゃん



じゃんじゃのブログ


     豚耳を食す・・・そらっち    

             (その向こうに、状況がさっぱりわかってない顔の、めいが・・・)


じゃんじゃのブログ




じゃんじゃのブログ

      芝生でゴロ~ンと寝転んでるりんちゃん(笑)

      りんちゃんが気になったのか、ボールが気になったのか、近寄るくうちゃん♪


     曇っているとはいえ、、、やっぱり暑かった(>_<)


     でも、みんな楽しそうだったな~♪  勿論、私達も~~~!!!


じゃんじゃのブログ


       ハァハァしながらも、真剣な眼差しのめい (^o^)

                     ランを走り回って、満喫した1日でした




             最後は・・・

   

    みんなで話している最中に・・・何故だか、一人、カッコよくポーズを決めていた(笑)そらママ~ナイスぅ~(*^^)v
               そらママ~♪ 写真、小さくしといたから許してね~(笑)     

 

じゃんじゃのブログ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。