グッドラックでランラン! ウマウマも抱っこも大好き♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


続きです好


ウマウマのあるところへは 確実にやって来ますぺこ


でかシュナくうちゃん

ウマウマも すぐには もらえないよ~~きゃ
でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん

みんな なかなかの集中力ですネナイスグッド



でかシュナくうちゃん
あれれ!!ジブリ君 がんばってファイト



でかシュナくうちゃん
早く~~~っダッシュ




でかシュナくうちゃん
ほんとに 寒かったもんね~~さむっ…orz




でかシュナくうちゃん
じゃむ君が・・・にこにこ♪


でかシュナくうちゃん
じゃむ君 抱っこの時は~



でかシュナくうちゃん
くうもキャッ☆



でかシュナくうちゃん
ウマウマのお兄さんに抱っこ~あはは




でかシュナくうちゃん
赤ちゃん抱っこ!!


でかシュナくうちゃん


そして最後に撮影



でかシュナくうちゃん


楽しかったね~~にっこり


これで終わりじゃないんです笑顔


お言葉に甘えて MIKKOさんのお宅に お邪魔しましたキャ


その様子は 次回に続きます!!




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございます笑顔