お邪魔しま~す♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

ランで 楽しく遊んだ後は じゃむくんちとはお別れして~


あたたか~いMIKKOさんちへおんぷ


私とくうも お言葉に甘えて お邪魔させてもらいました~ルンルン



でかシュナくうちゃん
くうったら 初めてお邪魔したおうちなのに


最初から ベッドで くつろいでました~ぇ



でかシュナくうちゃん
MIKKOさんちへ来たら やっぱり 着させてもらわないとネおんぷ


長男のトトロくん(ランは 寒いから お留守番だったんだよね苦笑)も 


今から何が始まるんだろう?と見ています!!



でかシュナくうちゃん
ちょっと小さいのに 無理やり着させてもらいましたよ苦笑


なので ピッチピチ・・・・



でかシュナくうちゃん
みなさ~~ん!どうですか~??



でかシュナくうちゃん

固まってるくうを みんなが 心配してくれてますニコニコ



でかシュナくうちゃん
期間限定の いちご大福 とても美味しかった~~キラキラ



でかシュナくうちゃん
このシュナのおもちゃ とても 楽しいんです!



でかシュナくうちゃん
シュナの匂いするの~??



でかシュナくうちゃん

くうは まった~~りまったり



でかシュナくうちゃん
こんな事もありました~にへ



でかシュナくうちゃん


MIKKOさん亭のメニューは CoCo壱のカレー鍋でした!


みんなで 鉄○DASHを見ながら~~


めっちゃ 美味しかったですうまうま



でかシュナくうちゃん

そらママさんにも 抱っこしてもらったね嬉



でかシュナくうちゃん
私も そら美ちゃんを だっこさせてもらいました~~好き



でかシュナくうちゃん
こんなに まったり~~ほわり。


ホントに楽しい1日になりました。


誘ってくださったMIKKOさんキラキラSINYAさんキラキラありがとうございました好


そらパパさん&ママさんきらきら じゃむパパさん&ママさん


ありがとうございましたキラキラ


また ご一緒してくださいね音符




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございますぺこり