相変わらずの お見送り♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

毎朝 わが家では くうの ギャンギャンの鳴き声に


困ってます!!とほほ


でかシュナくうちゃん
行く前から 気配を感じて くっついていますにこ


この時は いいんだけど~~っいー


玄関へ行くと~



うるさいでしょうえ~ん (かなり 短くカット汗しています)


これに ハイジャンプ付きの時もあるんです~うっさい



でかシュナくうちゃん
大騒ぎした後は・・・さみしそう~ほろり



でかシュナくうちゃん
最後 姿が見えなくなるまで~~


(朝なので まだ 毛はとかしてません・・・苦笑



でかシュナくうちゃん

報告に・・・えへへ…


「くうちゃん!お疲れさま汗


フツーに見送ってくれた方が いいのにな!!





そしておんぷ


今日は 朝から バタバタ!!


昨日から ニンテンドー3DSが 予約受付だったんですよね!


それが欲しいから お年玉&お小遣いをためてる三男!!


でも もうどこも 予約終了らしくって・・・しつこく~


いろんなお店を電話や ネットで調べてたら 


トイ○らスは 今日も


予約受付てるらしい!!ということで~


甘甘の母は 大急ぎで出かけて 予約券をゲットしてきました~苦笑


あ~~っダッシュ疲れた・・・にゃ



せっかくなので ショッピング!!


雑貨屋さんで またまた 見つけちゃいました~~嬉しいw



でかシュナくうちゃん
黒シュナだよね~~ハート




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いつも 応援ありがとうございますぺこり