久しぶりのデート♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

水曜日に 今年に入って 初めて イヴちゃんと


一緒に 遊びましたおんぷ



でかシュナくうちゃん
仲良くクンクン・・・音符



でかシュナくうちゃん
一緒にクンクン・・・音符



でかシュナくうちゃん
必死でクンクン・・・にこ



でかシュナくうちゃん
イヴちゃん!元気に走ってたね~!


咥えてるボールが大きすぎて アゴが外れそう~~っビックリ




でかシュナくうちゃん
何話してるの~~??



でかシュナくうちゃん
クンクン列車を 作る話だったのかなあ??



でかシュナくうちゃん
セーター 今 ここまで・・・しずく


右手にちらっと見えるのは もう一つの編みかけ・・・



でかシュナくうちゃん
もしかして 似合ってるぅ??


(借りものです・・・汗




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございますぺこり