キャバクラ嬢を口説く為の500の方法 すすきの恋愛論 -9ページ目

モテないのはキモイから

【なぜノープラン?】

前回、「男性の方がハリキリすぎてる姿はキモイ」と書いたが、たいていの男性はハリキリ過ぎている。

特にオキニ嬢が出来て店に通いだした初期の頃はまずまちがいなく男性客はテンパッている。

冷静でいるつもりでも、つい何らかの好意のアクションをしてしまうのがデフォルトだ。

基本的にキャバ嬢さんは友達でも彼女でも何でもありません。仕事だからあなたとこうして話している。

仮にあなたが仕事で何度か出会った女性に「君、足細いねぇ」「すっごい美人だね」とか言うだろうか?突然、脈絡もなくプレゼントを買って渡すだろうか?

そんなことをすれば絶対にドン引きされるに決まっている。

でもなぜかやっちゃう。

それに対してキャバ嬢さんは、通いだした客に対して何らかの警戒心を持っています。
  • 自分に危害を加えない安全な人物か?

  • 自分を口説いてくるか?

  • 自分の客としてどう接するべきか?


  • 店には色んな客が来ます。○暴関係の人もいれば、怪しい儲け話を持ちかけてくる人もいます。
    ストーカーになっちゃう人だっています。客にひどい目にあった話はゴマンと溢れている世界にいます。

    キャバ嬢さんがそんなガチガチにガードを固めた状態でいるのに、ちょっと男性客が好意をしめしたからといって気を許すだろうか?

    だから、通い始めの頃にすることは自分が安全で危害を加えない客であることをわかってもらうことです。

    そうじゃないとガードを下げてくれないし、心を開いてもくれません。

    こちらからすることは彼女がどういう女性なのか?ってのを会話の中からリサーチすること。

    最終的に口説くにしたって、彼女がどういう性格で、趣味は何で、休日はどういう過ごし方をしてるのか?とか色々わからないと口説きようがない。

    最初っからホイホイ同伴の誘いにのるのもよくない。

    「何食べる?」って聞いても「何でもいいよ」って言うはず。もしくは彼女が指定した店(キャバ店から近く二人っきりにならない店)に連れていかれる。同伴ポイントがつけばいいから思いっきりビジネスライク。ロクに彼女のことをリサーチしていない段階で、はりきって寿司屋
    でも?と思ったら「ごめん、私ナマモノ苦手なんだよね」というようなことにもなりかねない。

    仮にあなたが仕事で何度か出会った女性に「ちょっと食事にでもいきませんか?」っていきなり誘うだろうか?それと一緒。

    普通の女性を誘うにしたって、「そういえば○○さん、イタリアンが好きっていってたじゃないですか?この近くに生パスタの美味しい店があるんですよ。営業部の売り上げの件もあるし、お腹も空いたし、ご飯食べながらでも話しませんか?」ってやれば、相手も『仕事の話をしに行くのであって男性の誘いにのったわけではないしイタ飯も魅力的だし』ってことで誘いやすくなるじゃないですか?

    なのに、なぜ男性客がノープランで突っ込んでいくのかがよくわからない。

    だから本当にリサーチが大切。

    オキニ嬢さんがあなたに危害をくわえるケースだってありますよ。口ではうまいこと言いながら金ヅルとしか思われていないことだってあるかもしれない。

    夜遊びの基準は楽しいか楽しくないか?だと思ってるんだけど、彼女は自分にとって魅力的な女性なはずなのに何だか楽しくないってことにもなりかねない。

    本当に指名を続けていいか?ってのを問いかけてみること。

    それは彼女のことがわからないと判断のしようがないじゃないですか?と思うわけです。

    それにオキニ嬢さんがあなたに本音で語りかけてくるには結構時間がかかるもんです。

    大好きなあの娘を自分に惚れさせる方法
    photo
    出会いでつまずく人のための心理術 また会いたい人に必ず変わる心理カルテ12 (Nanaブックス)
    ゆうき ゆう ソウ
    ナナ・コーポレート・コミュニケーション 2009-06-19
    売り上げランキング : 29513
    評価

    by G-Tools , 2014/07/05

    誕生日なのにお金がないとき

    【主導権はこちらが握る】

    実はこの記事は再投稿です。Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性があるそうです。もう何回目だろう?これが続くようだといい加減やめようかと思ってます。

    相談メッセージいただきました。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    どうも、2年前くらいからブログ見て参考にさせて貰ってます。
    相談なんですけど、例えば誕生日とか、指名の子にとって特別な日にお店に行けない場合、どう言って行けない事を伝えればいいと思いますか?
    実際は、金銭的な事でそのタイミングには飲みに行けないんだけど、そういった事情は本音で話そうか、悪意のない嘘で言い方は悪いかもしれないけど誤魔化すか…
    もちろん後日お祝いの気持ちを持って行くつもりですけど。
    自分31で相手は25歳で水商売歴は3年くらいです。お店に行くペースは不規則で相手の営業関係なく、自分が飲んだ時の都合で通う感じで月1くらいです。
    3ヶ月くらいフリーで行ってて、今年のあたまくらいから指名で行くようになりました。
    今までで二回相手が休みの日に飲みに行ったりしました。その子の知り合いが働いてるキャ○クラやガールズバーとかなんですけど…
    でも支払いは割り勘とゆうか、おごってくれる時もありました。
    それも営業のうちと考えたらきりがないんだけど、たぶん誕生日とゆうことに、お客さんとして自分に対しても期待はしてると思うので、それに応えられなかったら、裏切るかたちになりますか?

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    例えどんなことがあっても絶対に「お金がない」とは言わない。

    「お金がない」って言い方は単純に経済力がないって思われる。

    確かに「今月は友人の結婚式があったり、車を修理に出したりで、色々と出費がかさんで…」というようなこともあるけど、女性はそこまで考慮に入れてはくれない。大事な記念日に何もしてくれなかったという事実だけをインプットして記憶しちゃう。この場合、理由は含まれない。記憶されるのは不満な出来事なのだ。

    ただ、それはそれなりにつきあいが長い場合であって、店に通いだした初期段階の場合は、スルーしたってかまわないと思う。友達でも彼女でもないんだから。但し、変なアクションの口説きを入れていない場合に限るが。

    店の規模や嬢さんの人気にもよるが、その他大勢の客の来店やプレゼントで機嫌はいいはずだから、今はそんなに減点はされないはず。

    まあ別に近日中にプレゼントっぽいことが出来ればいいんじゃないでしょうか?
    今はすっごく忙しくて時間がとれない、申し訳ないってのを伝えておけばよい。

    「ごめんね、誕生日なのにお店行けなくて。でも仕事のトラブルで今は大変な状況なんでどうしても時間が作れない、申し訳ない。ただ、今週何とか踏ん張ればクライアントも納得してくれるだろうし落ち着くと思う。だからもう少し待ってね。」

    みたいな感じですかね?店に行けない明確な理由で納得させて、かつ自分は時間を作ろうと頑張ってますアピールをしておけば大丈夫でしょ。これで文句言われるようならこっちから願い下げ。

    それよりも気になることは、休日に友達が働いている店に連れていかれたという事実。

    まだ、2回だけだからなんともいえないが、もしこういうことが続くようならかなりヤバイと思いますよ。

    まさか、嬢さんの店と嬢さんの友人が勤務している店が同じ系列店ってことはないでしょうね?実はこれ嬢さんに売り上げポイントがついているって可能性があるんですよ。アフターで同じ系列店に行くのも同じです。この場合は単純に利用されてるだけです。

    そうじゃないとしても、客に必要以上のお金を負担させてるってのもよくない状況です。嬢さんが払うことがあったにしろ、ちょっと単価が高すぎるんです。

    そりゃそうでしょ?本当に大事な客だったら余計なお金を使わせたくないと思うもの。

    ただ単に無神経なのかもしれないが、それはそれで問題あり。

    仮にフレンチやイタリアンで高そうなコースを選ぼうとして「この店、結構高そうだけど大丈夫?」みたいな心配をしてくれない女性はどうかなぁ。

    確かに男性がお金を出すことに慣れている業界の人だけど、プライベートでそれなりに気を使ってくれないのはなんとも思ってないからだと思う。

    それと休日デートといいつつも、行く場所が二人っきりの状況にならないって場合が多いとこれも問題。

    第三者がからんだり(友人、知り合いがやっているスナックなど)や、静かなBARや個室がある店を避けたりするケース。アフターで嬢さんの友人がついてくる場合も同じ。

    自分の身の安全を確保する=口説かれたくないってことです。

    主導権をこちらが握れなくてどこかに連れていかれるってのもねぇ…。

    女性が本当に興味を持っている男性に対しては「どこか楽しいところに連れてって!」と思うのが普通じゃないでしょうか?

    だから、また同じ誘いがあるなら断ること。

    自分ならもう指名を切ってるかなぁ。というか友人の店に行こうみたいな話が出た時点で興ざめ。

    ともかく、夜遊びの主導権は自分が握ることだと思います。嬢さんにあわせてばっかりじゃロクなことになりません。

    大好きなあの娘に振り向いてもらうために
    photo
    秒速でオトす交際術
    夕聖
    ロングセラーズ 2014-04-28
    売り上げランキング : 236631
    評価

    by G-Tools , 2014/06/30

    自信とゆとりを持つ

    【やってはいけない】

    前に、「レンタル彼女」の話をしたけど、大林素子が「レンタル彼氏」を利用するというTVの企画を見ました。これがもう靴を買ってあげたりとか色々プレゼントしたうえに延長に次ぐ延長で1日のデートに使った合計金額が9万以上になってた(笑)。

    ホストクラブやん。何か必死すぎて見てて痛々しく感じた。

    遊びと割り切ってプレゼントやデートで高いお金を出すにはかまわないと思いますが、自信とゆとりのなさがモロに伝わってしまいます。

    ではキャバクラでやってしまう男性のそんな行為をあげてみましょう。

    高価なプレゼントをあげちゃう
    「プレゼントを貰って喜ばない女性はいない」と思っていませんか?

    ちょっと違うんです。正しくは「好きな男性から何かの記念日にプレゼントを貰うと嬉しい」です。

    まだ好きでもない男性から高価なプレゼントを貰っても女性にとってはただの重荷です。

    女性に振り向いてもらいたいというアプローチをしている段階で贈るプレゼントははっきり言って「買収」です。

    女性にはプレゼントを通して男性の重く痛々しい下心が透けてみえるのです。

    出張などで『有名な美味しいチーズケーキの店があったからお土産買ってきたよ!』なら大丈夫。食べてしまえば残らない消えモノならまったく負担にならない。むしろ、好印象。

    但し、何の脈絡もなくケーキを買っていくなどの行為は意味不明。「こんなものでわたしを釣ろうとしてるのか?」と勘違いされること必至。出張とか実家に帰ったとか、明確な理由が必要です。


    媚びちゃう
    お悩み相談の相談者の方にもいたんだけど、車で送り迎えだけするとか、アッシー君になってるのもよくわからない。営業にホイホイのって店に行っちゃうのも何で?って思っちゃう。

    「いつか気持ちが伝わる」と思っているのだろうか?

    残念ながらアッシー君やメッシー君などの立場から格上げされた例を私は知りません。

    単純に利害関係だけでつながっているだけです。

    相手に媚びるような行為を続けても、女性とのつながりは保てるかもしれませんが、女性が魅力的に感じる男性とは思ってくれません。

    プライドのある人間なら自分で自分の価値を貶めるような行為はしないでしょう。


    必要以上に好意を出す
    ありがちな例として、あなたがとあるキャバクラに行ったとして、目の前に素敵な女性が現れ、会話も弾み、一発で気に入ってしまった。出会ったその日に本指名を入れて、LINEのIDを交換して店をあとにした。すぐに彼女にメッセージをいれる。返信を心待ちにしていたあなただったが返信は翌日の夕方。『昨日はありがとうございました。またお店に来てくださいね。』となんだか短いテンプレ風。それでもまたメッセージを入れる。またしてもテンプレ返事。懲りずにまたまたメッセージを入れるも今度は既読スルー。

    最初から必死すぎると相手は必ずドン引きします。

    好意は相手の状況によって小出しにするものです。

    店に通っていることで十分好意は伝わっています。


    告白する
    好意を出しすぎる極限がこれ。『好きだ!つきあってくれ!』『うん、いいよ!』となるのは、それは相手も既に好きだった場合に限る。それって確率何%だろう?そして彼女はキャバ嬢。いったいこのセリフ何回聞いたことがあるのだろう?毎度毎度本気にうけとめてたら商売にはならない。

    それになぜ告白がダメかっていうとこれってYESかNOかの選択を迫ってるわけですよね?

    仮に彼女がちょっと好意をよせつつあっても「付き合う付き合わないって言われたら…うーん、ごめんなさい!」って安全策をとります。

    迷っている人に選択を迫ったら、やっぱり断るしかなくなってしまう。

    告白とは割に合わない極めて確率の低い丁半博打です。

    まず言いたいのは、基本的にキャバ嬢さんは友達でも彼女でも何でもありません。夜の街で知り合ったただの女性です。なぜか電話番号やメールアドレスを知ってるけどそれはコミュニケーションツールじゃなくて只の連絡ツールです。

    はっきり言うと、男性の方がハリキリすぎてる姿はキモイんです。

    そうです。キモイからモテないんです。

    【完全版】恋愛マニュアル~キャバクラ攻略
    photo
    植木理恵のココロをつかんで離さない心理テク (別冊宝島) (別冊宝島 1848 スタディー)
    植木理恵
    宝島社 2012-01-17
    売り上げランキング : 198622
    評価

    by G-Tools , 2014/06/27