キャバクラ嬢を口説く為の500の方法 すすきの恋愛論 -257ページ目

ダイエットの話

【ダイエットの話】


なぜだかわからないが、女の子の肉体的コンプレックスをわざわざ指摘し、軽くからかって興味を引こうというサガが男にはある。


「お前、脚太いよなぁ」とか「少しは痩せた?」の類である。


でも、このコミュニケーションを続けていても、友達として仲良くはなれても、恋愛の対象にはみられない。

女の子によっては、ひどく傷つくし、一旦傷つけば、かけられた言葉をかなり長期間に渡って覚えているものである。


先日、「ロンドンハーツ」を観ていたら、ダイエットの話題で、青木さやかが「自分がダイエットして綺麗だった時を知っているから、彼氏に、今の嫌いな自分を好きでいて欲しくないからダイエットしたい。」と言っていた。


でも、俳優の渡辺裕之の奥さんの原日出子は「太っている自分でいいと言ってくれたことで救われた。」と言っていた。


どっちやねん!


結局、人それぞれなんだよなぁ・・・。


彼女がダイエットに頑張っていたら応援してやればいいし、太り気味なのを気にしていてなかなか痩せられなかったら「そのままのお前でいいよ」と言えばいいし。


でも、触らぬ神にたたりなし。この話題は地雷を踏みやすい。

ダイエットの話には触れないことが一番かもしれない。


プラス要因を積み重ねるより、マイナス要因を減らす方が簡単だしね。

ドタキャンされても

【ドタキャンされても】


まあ、何というか水商売の子に「ドタキャン」される確率は一般企業OLよりはるかに高いですね。


非常に都合よく、携帯が壊れたり、親が実家からやってきて、デートの約束をキャンセルされたりします。


本当の理由は
・他の予定が入ってそちらを優先したい。
・その場の勢いでOKを出したけど、時間がたってから後悔しはじめた。

なんですが、1度や2度のドタキャンは許してあげましょう。


なぜなら、彼女にとって、ドタキャンはクセだからです(まじで)。
もうね、そういうもんだと思うしかないです。
キャバ嬢はドタキャンする生物なのだと。


本当に都合がつかない、やむを得ない事情があったかもしれないし、
最初から嫌ならOKは出さないはずなんで、またチャンスをうかがいましょう。
ここで、文句を言って、わざわざせっかくの機会を潰す必要もないですから。


普通の子なら少しは罪悪感を感じているはずなので、「気にしないでいいよ、君の都合にいい時に、君の方から誘って!」と宿題を与えてしまえばいいのです。


すぐに宿題を忘れる嬢もいるんですけど(-_-#)


宿題をとぼけて忘れているようだったり、連続してドタキャンされた場合は、ちょっと怒って、店にしばらく顔を出さないぐらいの抵抗はした方がいいですね。

その格好で大丈夫か?

【その格好で大丈夫か?】


キャバクラに行く時、どんな格好で行きますか?


仕事帰りだと大抵スーツですね。


ところが、土曜日にカジュアルな格好をすると途端にイケてない人がいます。


男性の大丈夫だろ?と思うファッションと女性に好まれるファッションはそれなりに違うものです。


ありがちなのは、普段着でもジャケットにパンツな人です。ネクタイをしていないのとジャケットとパンツが色違いなだけって人がいます。


あとは、Tシャツなどをパンツやジーンズの中に入れてしまうのもイケてません。どうも、おっさんぽいです。


それとセカンドバッグは禁止です。ウエストポーチなんぞ、もってのほかです。蕎麦屋の出前になっちゃいます。


「ベル○○チ」の服も禁止です。下妻物語かよ?ちょっとヤバイ関係の人に思われます。


段々、年齢を重ねてくるとスーツ姿が似合うようにはなりますが、普段着は逆に合わせるのが難しくなります。


そこで、私は適当なブランドショップ「BIGI」とか「TAKEO KIKUCHI」に行って、上から下まで店の人に選んで貰います。

「似合うのを適当にみつくろってください」と思いっきり大人買いをたまにします。
勿論、女性の店員さんにお願いしてます。時々、黄色いシャツとか「俺は池袋ウエストゲートパークのイエローボーイズか?」みたいな無茶な選択をされますが・・・。


デートの時には、時々、誕生日にオキニ嬢から貰ったプレゼントの服を着ていきます。


ちょい悪オヤジを目指すのは無理がありますが、一度、ブランドショップの店員さんに、自分のファッションをチェックしてもらうのがいいです。